Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SS6大阪 ミニ旅行4 キュヒョン(*^_^*)

2014-12-09 | Weblog
さ、やっとキュヒョンについて書かねば

今日からオットが出張・・・ワタシはこれをパラダイスと呼びます(笑)
ムスメは今日はshai子ちゃんとSHINeeコン。
ウチワは売らないようで、本人も作る気ないようなんで、朝から「作ってあげようか?」とウチワ職人のワタシ(笑)。
いや、凝ったのは最近作ってないので普通に印刷するだけですがね。
はい、できあがり
かわいいでしょー。
振り回してきてちょうだい


さ、帰ってくるまでにキュヒョンキュヒョン

まずコンサートでのキュヒョンはもう、ワタシの中では
95点(o^∀^o)

いやっほーいキュヒョン大好きっ

100点じゃないのかって?
まぁ、そこはこれから先にますますの期待ってことで満点つけちゃうともう安心しちゃうからねぇ・・えへへへへへへ←キモイ。
いつかお衣装でも最高にかっこいいキュヒョンになって満点出ちゃうかもねぇー。

1日目遠いところから、双眼鏡で見てたんだけど・・・。
ごめんなさい。
何がなんでもキュヒョンはすごい!って思ってらっしゃるかたは、読まないでね・・・くふふふ。

ダンスがもう、おもしろすぎ(笑)
ワタシのツボに入りすぎて、ワタシずっと笑ってた。
えっと、ヒットメドレー的な感じはばっちり踊れてるし、そんなに変でもないしね。
カッコイイと思えることもあるの。
最後の方の、ダンスメドレーなんかのとこは結構弾けてていい動きのところもあります。

でも、最初のTWINSとかUとかのあのダンスの難しいふりつけのところとか、あとジャズっぽいダンスの一部、「ここフリーに身体揺らしてね」的なところね。(デビュー時にいなかったこと考慮しても・・よ←何様だ!)
んぬー(笑)。
いや、振り付けは入ってるし、間違いもしてないんだけど、大きな身体ゆすってるのが可愛すぎて・・・。
全体に「キメ」が無いところと、足先が内向きなところは、決定的にダンスがうまく見えないポイントなんだけど、ま、キュヒョンはこれでいいや(笑)。
ただ、キュヒョナしか見てないところに、たまにヒョクちゃんとかドンちゃんとか上手いひとが双眼鏡にインしてくるから、余計に、ぬはっ・・ってなるんだけど、全体見たら、まぁ他のメンバーもダンスはいろいろあるからね(爆)。
もうその「キモカワ」なダンスが「オッペケペな衣装(後述)」とあいまって・・・いとおしすぎるわっ

えっと、みなさんタイのゾウのダンス見たことあります?
キュヒョナのダンスと似てます・・・

さて、お歌はもう・・・ね。
2日目がワタシにとっては神席でした。
スタンド下段、3塁側。
キュヒョナが花道の先でソロを歌う、その顔の向きの8列目。


双眼鏡なくても見えるわ。
でも、双眼鏡でガン見(笑)。
「光化門で」の前の上着を脱いでバッと放り投げるところが照明の関係で見えて、思わず会場から「オオッ・・・」という声が・・・。
キュヒョンのくせにカッコイイ・・みたいな←オイ。

まじめに言うと、感無量でした
本当に良かったね
良い歌をいただいて、ヒットして。
これからも今までどおりのキュヒョンでいたら、きっと上手くいくよ。
周りの方々に感謝して、これからも頑張ってね。
ずっとずっと応援するよ(スキャンダルなきゃね・・・)。

あと、トークもねぇ。
もうちょっと日本語頑張って欲しいけど、忙しいし。
毎回、流行のおもしろネタは入れてくれるし、はずさないし。
文句ないです。
結構、ヒョン達もキュヒョンは一発笑いとってくれるし・・・って安心してるよね(笑)。
求められることをきっちりできるキュヒョン、大好きだ。

さていきますか?
お衣装ですよ←絶対はずせないようです(笑)。
今回は最初の軍服風もゴージャスでコンサートっぽくていいし、

このみんなの感じもすごく好きなんですが、


惜しい・・。
今回、ソロの最初に着た上着以外、王子丈がないんですよぉ・・・。
ムッチリ太もも丸出しだと、ちょっと垢抜けない。
ザッツ、キュヒョン・・・(笑)。
少し上着の丈が長いだけでずいぶんキュヒョンはかっこいいですよぉ、スタイリストさぁああん。

もしくはこのグレーの上品なスーツ好きなんで、ズボン丈あと5cm、3cm長くできなかったでしょうか・・・。えうえう。

「短い丈のズボンを履きこなしている」と
「ズボンの丈が短かった」はずいぶん違います・・・(爆)。

そして、今回のダメ出しは←まだある?(笑)
やっぱりこれよ。
前に、靴間違えたん?って書いたときの、これ。

あ、ヒチョルしが台座に乗り損ねたことは気にしないでください。

これソロのあとなので、

上下は着替えずにそのままですよね(なんか、これも・・・上下白でもなんかもっとこう・・部屋着かっ!一人部屋着かっ!イラッ・・)、ならばなぜブーツをそのままにしないのだね?
なぜ、黒い光るビジネスシューズのようなものに履き替えさせた?
これ、絶対いやなの



幼稚園くらいの女の子「パパー、公園へ遊びに行こうよぉー。」
キュヒョン「うん、いいねぇ。」
女の子「ねぇ、パパ、公園に行くのに、会社の靴はくの?」
キュヒョン「ごめんね。パパ、こういう靴しか持ってないんだよぉ。」
女の子・・・がっかり。

そんな気分(爆)


たぶんMAMACITAはこのままの黒い靴なんだけど、その前にスニーカーに変えるから、いったんこれに履き替える意味がわからんっ(激怒)。
できたら、ワタシに納得のいく説明せよ!

と、まぁ、なかなか他のメンバーが似合ってるものを着ていると思えるだけに、今回はお衣装には不満だったです。
中身がいいからいいようなものの・・・←ふふふ。

ま、これはワタシの楽しみなので、いつかパーフェクトなキュヒョンを楽しみにしておきましょう。

あと同行者との楽しいお話なども明日からは仕事の合間に書いておきたいと思います。
長々とありがとうございました。

とにかくキュヒョナ~。
大好きだよぉー。


※お話に合わせて他所のSS6のお写真も使っております。


<今日のワタシのキュヒョン>

コンサートでいつまでもキュヒョンがこんな笑顔でいられますように。
そして、そのキュヒョンをキュヒョンを好きなみんなが見られますように。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (noburin)
2014-12-10 06:45:05
一緒にスパショ見てからもう5日たっちゃうんよー
並んで双眼鏡で見てたけど、お互い違うとこ見てたんだね(爆)
どうしても好きな男には、細かいダメ出ししちゃうよね(^O^)
わたしも早くエルくんにダメ出ししたいわー
今日はSHINeeかな?今回オニュ いいよ♪


返信する
私も… (みもざ)
2014-12-10 07:23:42
おはようございます。

私も あの上下白い衣装に、あの黒いビジネスシューズにはクレームつけたい!でっす。

ソロの時の素敵ブーツは さすがに踊りにくいかな~とは思いましたが 直後あの靴はないよな~と苦笑いな私でしたフフフ

最終日は真横から 見る機会が多かったので 猫背具合が良く見えて、愛しい感じでしたよ。

花道を、若干内股?O脚?で 全力疾走する姿も 可愛かったです~。
返信する
>noburin (pita)
2014-12-10 09:41:31
おはよー。もう5日も経つのか~。やだー。
INFINITE一気のイベント攻勢だね(笑)。また、タッチできちゃうのか?いいなー。
当たるようにまた祈るわ!!
それにしても今年前半静かだった分、後半すごいですなー。

好きだからこそ、もっともっとと欲張ってしまいますよね♪
返信する
>みもざさん (pita)
2014-12-10 09:44:26
おはようです!
でしょ?そうそうブーツでは踊りにくいにしても、ちょっと茶色のスエードのデザートブーツとか、いくらでもかわいい靴あると思うし、一足くらい余計に用意してもいいよねぇ。この靴履いているの結構長かったんだもん(爆)

花道ダッシュは本当にかわいい。
彼は内股とO脚のハーフですね(笑)。

ゾウって走るの速いんですよ、結構(笑)。
返信する
同じです~! (makyu)
2014-12-10 11:32:23
私も5日はまさにその下段8列通路側で、キュヒョンと向き合ってました!もう、リズムと関係なくペンラひたすらブンブン振りまくって、「見て見て、私、ここよ~」アピール。至福の時でした f(^^;

私のベストキュヒョンは、ウニョクがiPhoneを出した時の突っ込み!あの得意そうな顔が脳裏から離れません(´∇`)
やっぱりSSは楽しい、参加できたことに感謝しなければ…。

P.S.
遅ればせながら、福岡へ向けて冷蔵庫に眠っていたサプリ(コラーゲン)を飲み始めました!( ̄- ̄)ゞ

返信する
>makyuさん (pita)
2014-12-10 22:39:45
わーい、いらっしゃいませ!(^^♪
1日違いで同じような場所で見ていたんですねー。
もう、自分のために歌ってくれているって、ペンちゃんはみんな思っていたことでしょうね・・・幸せだぁー。
iphoneに「おっ?」って突っ込んでましたよね。ホント、かわいいっていうか、こにくらしい感じでヒョン達に突っ込みますが、いい役割してますよねー( ´艸`)
福岡すごいプレゼント攻勢がファンクラブから発表されてますよねー。ついてる時はついてると思うので、プレゼントもゲットしてください!!
返信する

コメントを投稿