Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SS6大阪 ミニ旅行3 写真追記あり

2014-12-08 | Weblog
昨日もう一個記事書こうと思っていたのに、雑用でバタバタ。
早く書かないと記憶が薄れていく・・・←最近老化が激しくて・・・(爆)。

で、やったんだね、あのオッサンいや、兄さん。

(爆)(爆)(爆)素敵すぎる

えっとメンバの感想の続きね。
今回からウニョクしを本名のヒョクちゃんと呼ぼう(笑)。
ヒョクちゃんかわいかったねぇー

もともとは数年前にnoburinからSUPER JUNIORのMVを見せてもらったとき、OPPA OPPAも入っていて、ダンス好きなワタシはウニョクしをかっこいいーと思ったわけです。
韓国フェイスも新鮮だったし。
んで、そのままSUPER JUNIORのファンになってたら、ヒョクペンもありえたんだけど、声が気になってキュヒョンに恋しちゃったもんでね。
ごめんね、ヒョク・・・・←気持ち悪いね、わはは。
今回のスパショではなんかことあるごとに、ヒチョルしとカンインしにグーッとつめよられて、「テヘー」って小さくなっちゃうヒョクちゃんがかわいく見えたんですよね。今まではダンスが上手いっていう印象からカッコイイっていう印象が強かったから。それと、お洒落は参考にしたい点がいつもあって、そういう目で見てたから「かわいい」っていうのが、自分の中では「へーっ」っていう。
きっとヒョクペンさんはかっこよさと可愛さがたまらないんだろうなぁ・・・って思った次第です

ドンちゃん。
ドンちゃんはいつものドンちゃんで、ワタシにとっては特にいっつも気にならない存在←ごめんね。
キライじゃないし、すごい人気だなぁ・・っていっつも感心するんだけど、なんだろう、自分の中ではまったくひっかかるポイントがないのよ。
まぁ、絶大なる人気があるから、ワタシが見てなくてもいいだろう・・っていうね(笑)。
でも、さすがに足を怪我したということで、ビックリしたけど、2日目は元気そうで、ホッと一安心。
で、元気なのはいいけど、今年もまた過剰なファンサービスでドーム中をドン引きさせるという・・・
あはは、わかった。ワタシの性格だと自分の好きな人がそんなことしたら卒倒するタイプだからきっとそういうことしないキュヒョンを知らず知らず選んでいるのかもね。←自己防衛(笑)
ドンペンさんはカッコイイドンへを好きでいるための試練なんだね・・・でも、いつかは自分をハグしてくれるかもしれないという期待もできるからね
頑張れ、ドンペン



リョウク。
今回はご機嫌も良かったみたいで(え?笑)、随所にかわいいしぐさもみられて、本当にかわいい子だわ
あいかわらず歌も上手いしねぇ。
ずっとハンドマイクでほぼ歌いっぱなしだったんじゃないかな?
いつでも本イキで歌うリョウクは本当にえらいなぁと思います。


ヘンリーとミーミは大声援に本当に喜んでる様子で・・・。
なんか出番が少なすぎるから、じっと楽屋にいるかと思うと切ないね。
もうちょっとMの曲増やしてあげてもいいんじゃないかな?
それにしてもミーミのかっこよさとかわいさよ・・・

キュヒョンがあのスタイルだったら・・・と思うと・・・あれ?キュヒョナのお顔にあの手足は想像しにくいか?若干おかしいか?(笑)。
んでもあのスタイルであの衣装着させてもらってたらと思うと、神だな。


えーっと、ソンミン・・・。
1日目。
ちっこくて、しぼんだように見えたソンミンはちょっと見ていて切なかった。
やせたからかっこよくなってるけど、やっぱり表情が硬いし、存在を消してるもんね。
どの、公演も初日はきついだろうな。
こっちもなんかハラハラしていて、特にライブ中はキュヒョンを見てるのでいいとしても、トークになって、イトゥクが「大事な発表があります!」とか「12月○○日は何の日ですか?」とか「一人の女性を愛するのも大変なことなのに・・・」とかいろいろややこしいことを言うもんだから(爆)、そのたびにnoburinと「ひええええええ。何の発表??」「やめてー。」とか関係ないのに何かしらソンミンと結びつけてしまい、震え上がりました(笑)。
結局、なんもなかったけど・・・(爆)。
で、2日目はちょっとソンミンもリラックスしたのか、最後の方ずっと一緒にいてくれるリョウクとはしゃいだりもしてたので、ちょっと安心しました。
正直2日目の最初の太鼓のパフォーマンスがあまりにもかっこよかった時点で、ワタシの中で
「バカソンミン!!(泣)」だったのが、「もういいよ、許しちゃる・・・(号泣)」になってました。

甘い。
好きな男にはホント甘い・・・・・(死)

あえて言わせてもらうわ。

韓国のニュース記事に「初めての既婚者アイドルに!」って書いてあったけど、
いっそ「初めてのバツイチアイドルに!」はいかがでしょうか?

あ、ウソです。
おしあわせに・・・・


さ、ここまで書いて、いったん終了。
キュヒョナには書くこといっぱいあるからね
まだまだ続くよ~




※大阪で気に入った写真が揚がらなかったものは、他所のSS6を使っているものもあるかもです。


<今日のワタシのキュヒョン>
何?妖怪なの?



オンマー、キュヒョニエヨー!!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿