Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キタコレ・・・\(^o^)/

2013-01-22 | Weblog
今日二回目~♪


美容院行ってきました。

まーた、短くしちまったよ。小学生男子かっつーの・・・
切り過ぎたかなぁー。
いつもは自分の写真は目もと隠して載せているので、今日は目もとだけ出してみました。
キュヒョナと似ていると言われる「目から鼻へのあたり」はいかがでしょうか?(笑)。


今日は美容師さんと相談して、もみあげ部分も短めに、トップと後ろはいつもどおり。
でも、若干後ろも短めか・・。
首が寒い・・・・



で、買い物もしておうちに帰ったら、

おっ、テーブルの上に、小さな宅配の箱が~
ドキドキするなぁー

CDとCD+DVDの2つを買ったのですが、まずはCDからあけてみる。トレカはどこじゃいなぁー。










キュヒョナ~



うれちい、うれちい

で、DVDの方にはやや大判のブロマイド。こっちはリョウク氏でしたー
いくらなんでも2枚とも・・・・というわけにはいかなかったですが、上出来です
今年もなんかいろいろとくじ運とか、うまくいけばいいなぁー





<今日のワタシのキュヒョンとお仲間>

いいんだけどさ、おばちゃんはウニョキーの髪の毛の将来が心配さ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿