Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

武道館ですね(*^_^*)

2013-01-22 | Weblog
旅行の最終日を書こうと思っていたんだけど、今日からの武道館のコンサートで、日本に来てるんだなぁ・・・と思うとまた気持ちがフワフワ~

super junior KRY だけのホームページもできたようで、なんだかすごく大々的に活動なんだなぁーと嬉しいです。
ムスメが「コンビニとかいろんなとこで、めっちゃキュヒョンの歌聴くで~、ハナミズキも歌ってるやろ?」と報告くれました。今日か明日にはCDも届くし

キュヒョナは香港から直行して来てるみたいで、相変わらず忙しいのね
クリスマスは終わっちゃったから、新しい趣向のコンサートになるんだろうし、本当にやることいっぱいで、大変だろうと感心したり、心配したり。がんばってね

今回の公演は行きませんが、やっぱりはずれてもともとで申し込むだけ申し込んでも良かったかなぁーと、思ったり(笑)。
まぁ、そりゃ姿を拝見できるものなら何回だって見たいところですが・・・。
一応、家族もあるので(一応ってオイ・・)、
クリスマスのコンサートから間もないし、年末年始、家のこと放ったらかしで快く韓国行かせてもらったし、ここでまた東京・・・ってのも、何も言われないにしても今後のことを考えると、少し大人しくしておいた方がまた今年のいろんな活動がしやすいだろうっていう魂胆なのですが。←作戦かよ
長く応援していきたいので、いろいろと考えているわけだよ(笑)。

ただ、昨日、来日と明日発売のCDのヒット祈願をこめて、小さなコーナーをセッティング



目ざとく見つけたオットが、
「ペラペラの写真を飾るのはえーけど、写真立ては家族しか入れたらアカンやろ!」とかぬかしやがった。と、言いました。
何、その小さな定義(笑)。小さな嫉妬なのかしら?

思わず、ヨン様のように胸に手をあてて、「カゾクデス・・・・」とつぶやいておきました。ホホホ。出さないもんね~。すごく素敵な写真立て使ったんだもーん

ところで、ファンのみなさんは、コンサートのガチャはどうなさっているのでしょう。

ガチャガチャのことでありんす。

なかなかSMエンタさんは商魂たくましく、コンサート時にいろいろと商品を個人別にしてガチャガチャで売られるわけですが、これがかなり早くから並ばないと買えないらしく、前回のコンサートではワタシはとっくに放棄。
やっぱりおばさんがずーっとしゃがんでガチャガチャもないだろうと、あきらめました。

いや、ウソです。

どうしても欲しかった


キュヒョンのバッチだけは速効オークションで落としました(笑)。
だってガチャガチャ並んでも誰のが出てくるかわからないし、ハナっからオークション頼み。

それにしても商魂たくましすぎ・・・・。今日からのコンサートのシリーズは、これ。



タカラトミーさんが、盛大に作ってくださり、TSUTAYAに置かれるようなので、もうすでに近辺のTSUTAYAは調べてムスメとカレシにガチャガチャしてこいと、命令をくだしました(爆)。

なんでしょうね、この商売根性。そして、それに乗せられる悲しさよ・・・・

えー、大量にリョウク氏、イェソン氏が手元に集まった場合(笑)、ファンの方にプレゼント企画でもして差し上げたいと思います。交換希望はなおうれしいですっ!

まずは、到着するCDが三分の一の確率のトレカですが、これまたキュヒョナが出てくるまで欲しくなるんでしょうね。

ファンになり始めた頃に、グッズはもう必要最小限、いままでにJグッズがどうなったかよく考えろ!!と深く反省したはずなのに、あっという間に完全にヤラレてる・・・・・。

いやだ、もう・・・

おっと、美容院へ行く準備しまーす。また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿