Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

まったく追えてない・・(^^)/(笑)

2014-09-05 | Weblog

今週は水曜日がお休みだったりしてちょっとラクなはずだったんだけど、いろいろ用事があったり、思いついて遊びに出かけたりしていたら、SJさんの超多忙なスケジュールがまったく追えず・・・(笑)。

もうどんどん歌番組とか次の日にみなさんの記事で見ていくのが精一杯。
いつも覗かせてただくサイトさんも記事が多くなるから仕事の休み時間なんかに見切れなくて・・・・。
かなり遡って見ないと読み飛ばしてそう・・・・・。
くぅー、嬉しい悲鳴だわ

このままでは本当にザーッと日々過ぎていきそう。
えーっと、覚書しておこう。
古いことも多いけど・・・・

キュヒョナんちがカフェをオープンさせた(上はホテル
代表ってことになってるキュヒョン氏(笑)。
オープンだから、アルバイトもします。



明洞だから、今度ソウルに行ったら行こうと思うけど、こんな姿でいてくれたら、ぶっ倒れるな
かわいすぎるやん
しかし、キュヒョナパパは実業家だなぁ。
そういえば前にコナビーンズでオンマにお会いしたとき、隅の机でめっちゃ電卓たたいてらしたの覚えてるわ(爆)。
優雅にお店にお顔出しておられるだけかと思ってたけど、がっつり利益計算されてたのかしらん(笑)。


ELFの会報と、更新の記念品みたいなのが来ました。
会報は細かいところもおもしろそうなんだけど、見きれてない。
でも、このページには感動したわ。

やるじゃない、スタッフ←何様
すてきキュヒョナだわ

水曜日仕事がおやすみだったので、お洗濯をし、掃除をちょこちょこしていたけど、ムスメと急にお昼頃に思い立って、「鶴橋にパッピンス食べに行こう!」とレツゴー
市場でキムパと冷麺を食べて、ぶらっと。
今日は何も買わないからね・・・と固く誓いつつもやっぱり・・・。
あ、ワタシ前にクリアファイルは買わないって誓ったんですが、あれはパッチモンのことね(いや、誰も聞いてないだろうけど)。公式はいいの・・・

そして、パッチモンでもおもしろいものはいいの



MAMACITAの歌番組でのSJオッパたちのご活躍はいろんなサイトさんで見られますので、ワタシもがんばって追っかけたいと思います。
あ、youtobeで公式のMV鑑賞は頑張ってますよ
さっき見たら600万回超えてたよー

さ、明日は東京から小夏さんがこられるので、晩御飯の予約を入れました。
楽しみ~
土・日も予定が目白押しだわ
なんだかいろいろ忙しい。

ではでは。
またー。
みなさんも良い週末を



<今日のワタシのキュヒョン>
どうです、オンマ。
今回のカムバック!このポクのマンネらしからぬ貫禄を見ましたか!!

ん、みたよ。
楽屋でも一人座ってなかなかの貫禄やんか。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。


韓国でまた悲しい交通事故がありましたね。
亡くなられたアイドルの方のご冥福をお祈りいたします。
重体のかたのご回復を心より願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿