Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ありがと、キュヒョナ(笑)

2014-09-06 | Weblog
ヨロブンアニョハセヨ!
今日はお昼は大阪駅近辺でNヌナと打ち合わせ件ランチ。
夜は京都駅に移動して、東京からのお友達小夏さんと晩ご飯。弾丸トークであっという間でしたが、楽しかったー♪


しかし、昨日オットから言われた親戚関係の用事が急遽明日の日曜日に入ったので、ブルーだ!

で、家へ帰ったらムスメが「ジャン!来てるで」と、宅配の箱を!
来たMAMACITA~。

百発百中のキュヒョナトレカが前回のSWINGで途切れたから、期待はしてなかったのですが…
ギャ~ッ!
アヤヤヤヤ!(笑)

がんばります。
明日の親戚の行事、がんばります!(爆)

みなさんのところへもおキニくん達が届きますように!



<今日のワタシのキュヒョン>
カード一枚で小躍りするなんて…クク
チョロいのぉ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2014-09-08 08:16:17
楽しい時間をありがとうございました。
急なお誘いだったのに、京都まで来てくださって本当に嬉しかったです。
またまたジャニ話を聞いてくださってありがとう。
私って身内の話より力入ってますね

11月は無理みたいです。全くホテル取れません。紅葉の季節の京都人気は(一年中ですけど)すごいですね。


返信する
>小夏さん (pita)
2014-09-08 17:52:04
こちらこそ楽しい時間でした!いろいろと熱い裏話も聞けて(笑)、すごく楽しかったですよぉ。
ささやかだけど、私たちのオタ気質・・・(笑)。これからも熱く行きましょう!!(^^♪
11月はやっぱり無理ですか・・・。んー、残念ですねぇ。
返信する
すごい (noburin)
2014-09-09 09:26:46
ピタちゃんちに またまたキュヒョン来てくれたのね(^O^)
すごい強運、離れられないね~
カード一枚でもそうだし、数秒の映像だけでも幸せになれる
わたしたちは ほんとチョロイ(笑)
返信する
>noburin (pita)
2014-09-09 20:09:43
そうなのよー。
このトレカ運だけは、なんか怖いほど・・・(笑)。
メンバーの枚数はどうだか知らないけど、基本10分の1だと思うと、何枚か買わないと・・かなぁ・・と思ってたので、ビックリです。

カード一枚で、何もかもがんばろうと思うって、チョロイよね(笑)
返信する

コメントを投稿