Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナの遅い情報あれこれ・・(笑)

2016-04-01 | Weblog
もう4月になっちゃいましたね。
エイプリルフールだからと言って、ワタシはいつも特になにもいたしません・・・。
いつも言ってることがもうすでに「ホラッチョ」だったりするから・・あ、妄想は「ホラ」とは違うしいいですよね?(笑)

さてさて。
相変わらず追えてないからなぁ・・・。
近いところからいっちゃいますか。
えーっと、受賞式だったようで・・・。
グローバル最優秀歌手賞ですか?
おめでとー!!

いいぞっ(笑)
首にかけられた受賞の黄色いストールはともかく(赤くなくて良かったよね?イノキ?ww)、ジャケットが長くてパンツが黒で、素足がちょっと見えるパンツ丈っ正解っ←何様?pita様である

ほんと、痩せてから髪の毛も切ってないようだし、ほんとにビジュアル安定してるわーー
ステキでござるわぁーーー
なんや?今度は4月から時計屋がスポンサーか?(爆)
※追記:このお写真はアブダビ?わからない・・ww

どうかステキなこのままソロコンへ・・・
(※あ、変な衣装でありませんように・・・ww)

そして、あれよね。
ワタシがあんまりブラつけろってうるさいから、つけたんだよね?
衝撃・・・爆笑

何がどうしてこうなった・・・(笑)


ほい、次。
黒い靴だけれども、白いパンツが長いために足長マジック
なかなか映りとしてはよろしい・・←だから何様・・・。


それから昨日のモーツァルト風ヅラですが・・(笑)
お友達の情報によると、小池先生が演出に入られるとすればこちらになるのでは?と(すいませんワタシはミュージカル詳しくないんで)

ほぅ・・なんかワイルドなのね?かっこいい・・・
4日にキャスト発表らしいですが、全配役オーディションだったと読んだんですが、ドキドキですねぇ。

えーっとそれからコンサートのグッズが発表に。
グッズは控えようと思ってからそんなに行くコンサートもなかったから、散財しそうで怖い。
しかし、この「ギュたん」

絵心ない芸人歌手キュヒョンさんの筆によるものでしょうが・・。
自分のことを「ぎゅたん」とブリッコしていたファンミ。
そして仙台でもないのに「ギュ タン」
舌を出しているということは・・・ギュの舌・・・ギュのタン・・・ギュたん・・・はい~、笑うとこぉーあれ?違うの?(爆)

では、最後にほんとに痩せたキュヒョナ・・薄い・・

ワタシの好きな伏し目がちなキュヒョナ

かわいーねー。
ビバ!復活!アゴのライン!!



おっと、今日はここまで~
アンニョーン





<今日のワタシのキュヒョン>
とっても忙しそうだけど、マネさんと笑顔でいてくれると本当にホッとする・・・。
マネさんご飯につきあってあげてね~。
で、時計がスポンサーについた?(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2016-04-02 00:06:21
pitaさん、こんばんは。お久しぶりです。
カイ君のネタ?に、エイプリルフールなのかと疑いつつ、こんなことがスジュにはもう二度と起こってほしくない、ギュたんだったら耐えられないと思った一日でした。←感想長

ところで、ギュたんのブラ紐、実はタンクトップの柄だったというオチ。紛らわしいもの着ないで~。それにしても上を見上げてのお手振り、相変わらずスバラシス。

もう少ししたらソロコン!日本でのギュたんを楽しみにがんばります。
返信する
グッズ(笑) (noburin)
2016-04-02 09:07:34
すごいセンス、ブックマーカーなら欲しいかな(^O^)
札幌の日、月曜日は両日わたくし仕事なのですが(INFINITE遠征で休みもらうため日曜出勤多い 泣)、せっかくキュヒョン来てくれるなら行きたいなぁ~
と やっぱり悩む
リョウクちゃんは24日に見れるけど♪

妄想はホラではないですよ~
わたしは妄想時間の方が現実より長い(笑)
返信する
おかえりなさい、お疲れ様です。 (山田姉さん)
2016-04-02 23:05:12
pita さん、おかえりなさい。娘さんやお腹の中の赤ちゃんは順調でしたか?
ぎゅっちゃんも相変わらず忙しく、自分もバタバタしていましたので、pita さん情報で、確認中。
私の頭がお花畑状態で、ブラの黒いヒモ?と、思い込んで見ていたら、黒い縁の黄色いタンクトップ?だったり(笑)。も~、最高です(笑)。

そうそう、「モーツアルト」の歌声は誰だ(クイズ?)?は、私達ぎゅっちゃんのファンは、試されてるのか?と、思ってしまいました。きっとぎゅっちゃんでしょう、あの美声。

しかし、次から次に、よく働くこと。
MOM House の借金払って入隊するおつもりでしょうか?そして、早く行ってしまうかと心配していましたが、がっつり働いてぎりぎり行くのかな?秋にまたソロアルバムだしたりして(笑)。どこまでも、私達、試されてますね(笑)。

そして、私の悪いミュージカル好きの虫が騒ぎ始めています。まだ、地元のソロコンも済んでないのに、「モーツアルト」が観たい衝動にかられています。ぎゅっちゃんがモーツアルトかまだ、わからないのに(笑)。ぎゅっちゃんには、将来、ミュージカル俳優にも、なって貰いたいな~(私の勝手な希望ですが)。
モーツアルトの赤いロングジャケットでも、緑のロングジャケットでも似合うと思うのですが。ただ、ロン毛が似合うかはわかりませんし(爆)、責任持てませんが、い~や、観てみたい。
返信する
>さやかさん (pita)
2016-04-04 07:52:36
おはよーございますー☆

遅いレスになってしまいました~ミアネー
カイくんのことは本当にショックでした。エイプリルフールネタであって欲しいと思ったのですが。さやかさんと一緒で何がショックってキュヒョンだったらと思うと、ぶっ倒れますよねほんと、あの事務所、もうちょっとタレント教育して欲しいです。何、シレッと認めてんだよ!って。ちっとも学んでませんよねぇ・・・・。

あのタンクトップは笑いました。遠目にブラひもにしか見えなくて・・・(爆)。ブラ?キャミ?とか楽しませてもらえました。見えないと思ってか、中に不思議な色柄着ますよね。さすがキュヒョンさんです(笑)

もうじき日本に来てくれると思うだけで、ワクワク、ドキドキしますね
返信する
>noburin (pita)
2016-04-04 07:56:41
あんにょーん☆

さすがにグッズ他にも種類はいっぱいあるんだけど、あの「ぎゅたん」はふざけてるでしょ?←でも、文句言ってて買いそう(笑)。
北海道行く事、まじめに考えたんだけど、日程が無理でした行けたら、行ってあげてください~。
妄想禁止とかになったら、私たち死ぬかもね(笑)
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-04-04 08:03:49
おはよーです☆

やっとフツーの日常に戻りつつあるpitaでございます
ワタシももれなく脳内お花畑状態ですから、ブラひもにワクワクしましたよ・・・(笑)。拡大されたお写真で見たらけっこう厚めの生地のタンクトップを下に着てるんだなぁ・・とまたそんなところに感心したりして(笑)

あ、それからまたメールさせていただくと思うのですが、モーツァルトもちろん出演となれば、日本でもやって欲しいなぁ・・と思うのですが、韓国行かれます?8月ならワタシも行けると思うので、誘ってくださいませーーー←背中押してます(笑)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿