Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SWING♪とかいろいろなキュヒョン

2014-03-23 | Weblog
ようやく良いお天気になってきましたが、noburinのところはまだ寒いのかのぉ

さて、SWINGをやってるの見ましたが、良いわー
机プレイとか
タオルプレイとか
EXOには負けてられんと、カメラワークの難しい移動プレイとかっ
随所に良い感じであります

ワタシの好物のベルトプレイも(←出たよ、みえ☆さん・・・(笑))

うーん

さてさて、忙しいスケジュールで何本も収録してやっと帰国でしょうか?
お疲れさまです

さぁ、ほめてばっかりだと思ったら大きな間違いだぜぃ、キュヒョナや

前にも書きましたが、長い方が似合うと思うのだけど、短髪も嫌いじゃないの。
眉毛をきりっと出して、今回のようなスーツなら、一緒に歩けるんじゃないかと思うくらいオトナっぽい(←親子やん)・・・けぇどぉ。
何かが違う(笑)
シュッ

ズドーン


え?こんなに?

どうして?


いや、考えんでもわかるやろ・・・

でも好きだ(笑)

それよりも・・・・
このTシャツ姿

なんか、似合ってない・・・と思ったのはワタシだけなのかしら?

あれっ?


昨日のタラちゃんも←オイッ

前髪こっちのが断然いいね

宝塚の男役のオンナの人みたいね。

あ、マコトちゃん←オイオイッ、三銃士お疲れ様


さぁ、寝ます~。
みなさまにとってもキュヒョナとかわいいタラちゃん(まことちゃん)にとっても良い一週間が始まりますように



<今日のワタシのキュヒョンwithヒョン>
・・・・二人とも長い髪でこんなにかわいかったのにぃ・・(笑)。





使えるわ、この表情



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿