Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパイと言えば・・・・笑

2012-09-24 | Weblog
昨日がお仕事で今日がお休み。

韓国のドラマもずーっとちょこちょこ見続けていましたが、最近はどうしてもSJのことをyoutubeで見る時間が長く、ドラマはNHKの「王妃の男」だけに。
このドラマ最初はちょっと感情移入できるのかな?と思っていたけど、俄然おもしろくなってきています。政治的にドロドロとやりあう歴史もの、大好きなので、かなりおもしろい。うまい役者さんいっぱいでてるものねこれからも楽しみです。
しかし、ちなみに主役の男性は私はドラマで初めて見るお顔なのですが、「ザッツコリアンフェイス!」薄~いハンサムな方(笑)。どうしてもSJのウニョクに見えてしまうのだけど、私だけですか?(笑)。

今日はちょっと時間があるので、前から気になっていたドラマ「アテナ」を少し見ました。
テロリストものも好きなので、見てみるとSJのシウォンが出てるのですね?あー、なんか頭の良い役とかできそうね。ガタイもいいしねー。
で、一話の途中くらいから、主人公の男性がキュヒョンが少し歳を取った感じに見えてきて(っていうか、30代後半くらいかな、この男性。)そんなにお顔が似てるわけでもないのに、ちょっとヒキの映像のスタイルやちょっと猫背なとこがすごく雰囲気似てて、あーキュヒョナもこんな感じの大人のオトコになればステキ~と楽しめてますもう、今キュヒョンで頭がいっぱいだから、そう見えるのか・・・・脳内変換、コワヒ。

主人公の方。なかなかステキ。私の好み

ほれほれ


ね、キュヒョナっぽくないですか?私の眼が最近おかしいのかな?(笑)。


主人公のスパイシーン。スパイと言えばこうなるんですよね。シーンはパーティー潜入。そしてタキシード(爆)。


はい、SJの曲SPYのお衣裳。お約束のように、タキシード。で、キュヒョナは変な髪型させられる(笑)。昭和半ばまでの銀行員だよぉ。変な髪型させるんなら、指ピストルなんてオレはぜってーやらねーぜ!な、気持ちでしょうか?

万国共通で、スパイと言えば007でタキシード&パーティー、ポマードでオールバックか7:3なのね(笑)。
スパイがそんなじゃ、目立つだろうにね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピタちゃん いけませんよ!! (noburin)
2012-09-25 23:58:42
アテナ見てないけど、その俳優さんはチョン・ウソン氏ではありませんか!!
私の頭の中の消しゴムやデイジーを映画で見て、このわたしでも知ってました(笑)
それで思い出したけど わたしが初めてファンになった韓国人ってチャン・ヒョク氏。
こんなに簡単な名前なのに、しばらく覚えられなかったこととか思い出した(^^ゞ
その頃はK-POPなんて言葉すらなかったはずなのにねぇ、今のわたしたちったら(笑)
返信する
キャハハ そうらしい(笑)。 (pita)
2012-09-26 08:02:06
ドラマより映画の方で活躍してる人だって検索してわかりました(笑)。
しかも、娘に画像見せて、「キュヒョンに似ててかっこいいよねー。」っていったら、あきれた顔で「笑っていいともにゲストで出てる時に一緒に見てたやん。かっこいいねっていったら、そうかぁー?って言ってたくせに」だって。
まったく覚えてないわぁー(笑)。
変われば変わるもんです。
最初は本当に名前も覚えられなかったねぇ。ま、やっぱり好きだとなんでも努力できるわ(笑)。
返信する

コメントを投稿