Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

すっかりご無沙汰になってしまった・・・・(^^

2014-09-15 | Weblog
みなさん、連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
すっかり間があいてしまいました・・・

えっと・・・・・。
遠い目・・・・・。

そうそう。ずーっと仕事が立て込んでいて、結構な忙しさだったんですよ。
それが、金曜日に終了しまして。ホッと一息でした。
新しい仕事が17日から始まるので、連休を含めて休息です
今度の仕事も大学なので、いわゆる後期。来年の2月末までまたがんばらないと。


そんな間に、まずはSJのみなさん、MAMACITAでのカムバック。数々の音楽番組での1位おめでとうございまする・・・・


できることは少ないけど、ワタシもyoutobe再生したり、投票したりはポツポツやりました。
やっぱりリィダのためにも、1位取らせてあげたかったものね。

いやいやおめでとうございます。

で、SJ内イベント(?)。
おそろいのTシャツ姿(マネジャヒョン達やスタッフさん全員)も結束が固そうでステキでしたし・・・。

その内幕を描いたシンドン氏の映像もステキでした。
くじびきにて、Tシャツのデザインはシンドン氏、支払いはウニョク氏になったんですよね(爆)
そのくじびきの際、歳の順にくじをひいていくので、ウチのマンネが、それもかなりのケチンボマンネ(笑)が、「支払いは絶対イヤー!!」と気が気でない様子でしたが、お約束のようにウニョク氏が当たってしまい、マンネ今年一番の喜びの舞・・・・(笑)いつものダンスよりキレキレの気持ち悪いダンスをしておりました(爆)

でも、本当にみんな楽しそうで、こうして見るとみんなやることがやっぱ若いよねぇ(笑)。
いつまでもこんな感じのグループでいて欲しいわ

で・・と。

いろいろあったのを追うのには必死でしたが、整理もしきれず・・。
まぁここへ来られる方で、キュヒョナのファンの方はよそでしっかりチェック済みですもんね←オイオイ(笑)。

とにかくオフのダッサダサの


こんな子がスイッチが入ると、

(これ次のミュージカルだよね?)
んー、なんなの、キュヒョナカッコいいやん・・・と、誉めるしかない今日この頃。
痩せたしねぇ・・・←いじりがいが無くて寂しい・・・(笑)

あと、あまり詳しくは知らないんで、あくまでワタシの感想ですが、
ラジオスターの中で、グラさんが毒舌吐いたとかなんとか
でも、ワタシ、キュヒョナのファンになってすぐの頃、昔の「親友ノート(でしたっけ?)」とかラジオスターにキュヒョナが出てグラさんとトークしてるのとかを見たとき、グラさんがすごくキュヒョナに興味持って見てるのを感じてて。
後々MCに抜擢してくれた(ヒチョル氏の推薦があったのかな?)ってのを読んだときに、あぁ、キュヒョナが実はシニカルでおもしろいところ見抜いてくれたんだなぁ・・と嬉しかった。
今のキュヒョナがいろいろとMCとして力をつけて来てるきっかけもラジオスターのこともあると思うんで、グラさんとはすごく信頼関係があると思うのです。
いや、わかんないけど・・・(笑)。
ワタシの見方です。




いよいよツアーも目前だねぇ。
頑張って欲しいでーす

では、みなさんステキな一日を





<今日のワタシのキュヒョンとヒチョルヒョン>
シニカルなもの同士。
ときどき、ステキなシュールさを漂わせますよね。
大好き


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと 見れそうです (noburin)
2014-09-16 00:00:31
パソコンで見るのが嫌いなわたしは 
やっと今週、歌番組出演のSJをテレビで見れそうです、
テミンのかっこよさに 近頃フラフラしてましたが、ドはまりではないのよねー
好みって それぞれよね(笑)
返信する
>noburin (pita)
2014-09-16 12:05:33
テミンは本当にかっこよくなっちゃってねー。
ワタシもテミンのダンス見てるとやっぱりフラフラしてしまうんだけど、そう!「ドはまりではない」!!(笑)
堕ちるには何かしら自分でも分析できないツボがあるのよねぇ。そしてそれは人それぞれ・・・わからないものですねぇ。

返信する

コメントを投稿