Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

入隊日決定・・・5月25日に

2017-04-24 | Weblog
なんか、ホッとした気持ちと、やっぱり寂しさと。
でも、明日のXデーも気になる・・・。
ちょっと○朝鮮ほんと、大丈夫か??怖すぎるよ
今兵役ってなんかほんと心配すぎる・・・


5月25日か・・・。
1ヶ月前に発表してくれたんだね・・・
これからまだ1ヶ月あるのか。
嬉しいのか悲しいのか自分の気持ちがわかりません
帰ってくるのは2年と1ヶ月後。

長く感じるけど、先は見えたね

泣くのはまだおあずけだわ。
みんな、ファイティンだよ





<今日のワタシのキュヒョン>
いよいよだねぇ・・・・





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーこ)
2017-04-24 19:38:23
決まりましたね。
あたしもピンと来ないんです。
でも帰りが分かったのは 変にホッとするというか、
なんというか。
待ってれば帰ってきますもんね。
苦笑いは娘の誕生日と一緒(笑)
とにかく‼北の彼!へんなことしないで!と
いいたい。
返信する
入隊決まったかあ😢 (みもざ)
2017-04-24 19:40:58
こんばんは、pitaさん

ちょっとホッとした気持ちと、やっぱり淋しい気持ち、、、同感です。

ホント怖いです、きたさん、、、何するか、予想つかない人&国だから😱

今、兵役マジで怖いです、心配すぎてどうしよー😢😢(どうしよーもないけど😅)

公益で良かったかなとも思ったけど、いざとなったら関係なくなるかも?ああコワイコワイ😭

5月25日かあ〜
2年と1カ月かあ〜
長いですね、、、ウウウ

何かするっていうのは、どおなったのかな?
インドにも行かなくちゃですよね😅

まだ涙💧は、大丈夫そう、、、当日までとっておきます😅

p.s.メール届きました。明日切手ちゃん送ります。よろしくどうぞ〜🙇
返信する
Unknown (さほ)
2017-04-24 20:20:58
こんばんは、pitaさん
遂に発表になりましたね…分かった瞬間は叫んでしまいました。

これでいつ帰ってくるかハッキリしたので少し落ち着きましたが、実は私も娘が誕生日なんです。

あ〜、当日まで感情が複雑です。
返信する
遂に…。 (tomo)
2017-04-24 21:06:54
pitaさん、こんばんは。

遂にというか、やっとというか発表されましたね(・´ω`・)
記事見たときは、ドキッというかビクッというか、近々だろうとは思っていたけどやっぱり淋しい気持ちいっぱいで。

とりあえず、帰って来る日が決まった!と、まず行かないと帰って来ないしと、カピバラさんたちもいっぱいいるし( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )と、少しでも前向きにと(=`ェ´=;)あっという間に沈んでしまう気持ちを奮い立たせたいと思ってます。

でもホント、イヤなニュースばっかの時に行くんですね~(≧ヘ≦ )




返信する
こんばんは。 (まえちゃん)
2017-04-24 23:05:21
入隊日、決まっちゃいました。
「早く行ってほしい」と思ってたんです。
それに、すでに入隊したかのような気分で寂しくすごしてはいたんですけど。
いざ決まってしまうとオロオロしてます。
この時期の入隊、公益とはいえ心配だし、
でも、私には何もできないし、ただ無事に
戻ってきてくれることを信じて待つしかない、それもよく分かってるんですけど。。
なんなんでしょう、この気持ち。。。

5月25日までには心を落ち着けて、
送り出したいと思います。
それまでに、例の国との関係も日本も
含めて落ち着いていて欲しいです。

返信する
Unknown (小梅mama)
2017-04-24 23:36:26
本当に、いよいよですね

日付見た時は、ハッと息を飲んじゃいました…でも送り出したら、帰って来るのを待つだけですもんね!
あとは北の方の心配だけかな

でも…やっぱり…ずーんと来ますねぇ。
返信する
Unknown (ユリ)
2017-04-25 00:38:33
pitaさん、深夜にあんにょん💦コメントご無沙汰してました(>_<)

今日の夕方、記事を見て、思考が一瞬ストップしましたよ…てか、時間が経った今も頭のなかがボーッとしてます(>_<)

行くことは分かってはいたし、覚悟もしていたことなんだけど…
あと1ヶ月でホントに行っちゃうんですね(T^T)

寂しくておかしくなりそうだけど、カピバラの皆さんと一緒に待てると思うと心強い✨
どうか、一緒に待たせてくださいね(T^T)
きっとわたし、最初は気分の波がスゴそうだわ~(笑)…

こんな時期に北の彼、ほんとヤメてほしい⤵黒電話め…‼(髪型ね…笑)

何も起きませんように…💦
返信する
Unknown (mikota)
2017-04-25 00:42:57
pitaさん
こんばんは。
とうとう決まりましたね。
LINEがイヤに来てるなと…これはもしかして…
と思い見たらやっぱりそうでした。
キュヒョンはどんな気持ちでいるのだろうか?
今、何してるのかな?
会いたいな

プレゼント企画ありがとうございました。
銀テ、触ることも出来なかったので嬉しいです。
切手お送りします。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
決まりましたね。 (くり)
2017-04-25 07:09:35
おはようございます。

昨夜はpitaさんにコメントを書きかけたのに、
考えが全然まとまらなくて。
あんなに、早く行って早く帰って来て!
って言っていたのに、いざ入隊日が決まったら
やっぱり辛いですね。
ホントに何事もなく元気な姿で、2年後には
ELFの前に戻ってきて欲しいです。

あ、まだ一ヶ月もあるのに、泣きそうです。
がまんですね…😣
返信する
Unknown (marukyu)
2017-04-25 09:08:56
おはようございます!
久々におじゃまします‼

花粉症とたまにやって来る自律神経失調症
体調悪いところへ 昨日のニュース😢
ドヨーーーン😖

2年なんて 2年なんてって……
キュヨナァァ はあぁぁ 

考えてもしゃあないか 過ぎるのを待つ❗❗
自分の年は忘れよう(笑)
確実にプラス2歳やけどなっ( ´△`)

ニュースでは「戦争」なんてことばも出てるけど
あの受話器あたま📞 
頼むよ 変なことしないでよ😣

pitaさん 夜中にうなされるなんて!
体調に気をつけてくださいね‼

         あんにょん👋
返信する

コメントを投稿