Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

【業務連絡記事】更新するので該当の方はときどき見てね☆

2017-04-24 | Weblog
おすそわけ企画その後

24日 午後11時現在メールいただいたかた。

えるさん
みもざさん
EMIKOさん
こゆたんさん
みっち~☆さん
kagiさん
じゅんこさん
tomoさん
okakaさん←kakaさん訂正です・・すいませ~ん
つっちいさん
スヌさん
なほさん
ひろさん
SEIKOさん
ドナルドさん
アズアズさん
kyoさん

以上のかたにメールに対して返信いたしました。
メールが届かなかったらコメント欄にその旨教えてくださいませ。

切手をお送りいただいたかたも、もう届き始めておりますが、作業はある程度まとめてしようと思ってますので、もう少しお待ちくださいね。
よろしくでーす







<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「シウォニヒョン!ポク、チケットホルダー欲しかったのに、申し込むの忘れた!!!期限過ぎちゃったよぉおお!!」
シウォナ「心配するな。オレが全シリーズ持っている。どれだ?どれが、欲しいんだ?ん?」




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールの件 (小梅mama)
2017-04-24 22:18:08
こんばんはー(*˙˘˙*)ஐ

父のアドレスからメールを送り、その後私のアドレスから送り直しましたが、どちらでも大丈夫ですので、あとからのメールは無視してください

ちゃんとメール受け取っております
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2017-04-25 09:01:35
了解いたしました~。
ご連絡ありがとうございまーす。
到着をもうしばらくお待ちくださいね♪
返信する

コメントを投稿