Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

痩せたけど(*_*)キュヒョナ~。

2014-07-27 | Weblog
こんばんは。

昨夜は珍しくアップされたキュヒョナのTwitterにみなさん、泣きましたよね?あ、泣いてないの?

腸炎で禁酒をよぎなくされ、最近痩せろと言われてたところ、ちょうどお粥を食べることになり、4kg落とせた…と言うような。

言われてたんだ、痩せろって(笑)。
あ、ワタシ?
言ってない!言ってない!
ウソです。
毎日言ってたわ(爆)。
ごめんよ、キュヒョナ(+_+)
今年はワタシも初めて腸炎になった。
ストッパーっていうお薬飲みながら、通勤と仕事した。
辛かったよ。
健康でいてね。
ちょっと太っててもいいよ。
(痩せてる方がかっこいいことは忘れないで!)

早くよくなりますように。

しかし、母性本能のくすぐりかたが、ハンパないな(笑)。

また、明日からみなさん、家事にお仕事に頑張りましょう!


<今日のワタシのキュヒョン>
病気になったキミは幼い頃と、変わらないように見えるね。
いつもにも増して愛しいねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿