Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

元気そうなキュヒョン(^_^)

2014-07-29 | Weblog
まずまず元気そうに現れたように思える昨日のトニモリのサイン会

良かった良かった。

あのTwitterのあと、これがあがって

みなさん、リィダァー!
と、イトゥクしの出現に沸いてましたが、ワタシはウチの子がしゃがんでるのが気になって気になって(笑)
「あ、いてっ、てててっ…ポクちゃん、お腹いたーい…」だったら可愛そうだなと(泣)。
カムバに向けてのハードスケジュール。なんとか、残りのミュージカルがんばりきれますように。



これは痩せるなぁ……(・∀・)(鬼)

で、まぁキュヒョナのビジュアルも安心したんですが。
まぁ、こんなかわいいオトコノコは本当に周りにいないわ~。
今日もshaikoちゃんと、夕方までがっつり仕事だわ。
はい、癒やしにド~ゾ♪


じゃ今日もがんばりましょう。



<今日のワタシのキュヒョン>



やだー、何これっ!誰これっ!

アナタだよっ!

(お写真お借りしました。ありがとうございます。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンミニヒョン (shaiko)
2014-07-29 21:00:34
今日もお疲れ様でした。
やっとソンミニヒョン、コンプリートしました。ふふふ、嬉しいです。画像もありがとうございます。癒されます
返信する
イトゥクー (noburin)
2014-07-29 22:09:34
美しい男は美しいままでいてくれて 本当に立派(涙)
キュヒョンちゃん 体調崩して痩せちゃったのね
ピタちゃん モーレツに心配の様子だけど、大丈夫
若いから 彼\(^o^)/
わたしも四キロ一ヶ月半で痩せたけど、誰からも何も言われません・・・
5キロ太っても何も言われないし、愛されてないんだわ 誰からも(爆)
ビール飲んでも痩せれるって売り込もうと思ったら、まちゃまちゃも痩せてた・・・(笑)

返信する
>noburin (pita)
2014-07-29 22:33:46
いやー、noburinの身近にいたら、5kgも変わったらワタシは愛してるからわかったと思うね
キュヒョナ若いから大丈夫だと思うけど、腸炎の間はトイレばっかり行って大変だったと思うわ~。ダンスの練習とか考えただけでおなかがグルグルいうわ。
で、INFINITEのアルバムのトレカ、ホヤくんだったのね~
返信する
>shaikoちゃん (pita)
2014-07-29 22:36:50
お疲れ~。
事務作業は、これはこれで疲れるねぇ・・・。
明日もがんばりますゾ!!
で、コンプリートしたの?課金した?ねぇ、課金したの?(笑)
ゲームでキュヒョナのストーリーにちょいちょい出てくるミニヒョンの画像がかわいくて、そっちのストーリー気になりすぎる・・・(爆)
返信する

コメントを投稿