Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0729

2017-07-29 | Weblog
今日はかなりがんばって採点したので、ちょっと明日は他のこともできるかな

とはいえ、お義母さんのご飯も3食しないとなので、なんだかバタバタしてますけどねぇ。
来週くらいからゆっくりとブログも書けるかな・・。

みなさん良い週末を~




<今日のワタシのキュヒョン>





7/28 생일 誕生日(センイル)
7/29 백 百(ペク)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね〜 (小梅mama)
2017-07-30 17:48:53
お久しぶりです〜暑過ぎる毎日ですが、pitaさんは相変わらずお仕事お忙しそうで…夏バテにはお気をつけくださいね!私も気をつけます

私ごとですが…昨日、愛犬が亡くなりまして覚悟はしていたんですが、やっぱり辛いもので
でもそんな時こそキュヒョン!ってことで、昨日はずーっと新西遊記を見てました。笑えるし、癒されるしでキュヒョンの置き土産に助けられましたもうキュヒョン様様です(笑)

pitaさんも疲れた時や悲しい時はキュヒョンの置き土産を〜おすすめです←ギュペンの常備薬ですね(笑)
返信する
お久し振りです〰😃 (まゆどん)
2017-07-30 22:25:34
今晩は〰今年の夏は、心に大きな穴がぽっかり…
予定もなく〰つまんない…と思っています。
でもキュヒョンも、歌いたくても歌えないのがまんしてるんだと思って、がんばって待とうと思います。カピバラ隊員カードと一緒に…
毎日、ブログ、のぞき見させていただいてますよ😃pitaさん、いろいろ大変そうですが、体、大事に、キュヒョンのため、元気に待ってましょうね🎵急にコメしたくなったのは、7/28のハングルがセンイル(誕生日)だったので〰たまたまでしょうが、まさに私のセンイルでした!
なんかうれしくなっちゃって〰😃すいません😢⤵⤵いつか、一緒に飲める日が来ること願います…ではまた。
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2017-07-30 22:39:48
こんばんは☆彡
ワンちゃんのこと残念ですね・・・
ウチの子は亡くなって4年になりますが、まだまだ忘れられなくて、すぐそばにいるように感じています

キュヒョナに癒されたいところなんですが、まだイヤホンで聴いたりすると、あまりにも優しい声に涙が出そうになっちゃって・・・。
あさってから夏休みなんで、ちょっといろいろ見てみようかな
小梅mamaさんも元気出してがんばってね
返信する
>まゆどんさん (pita)
2017-07-30 22:44:35
わーい、センイルチュッカヘヨー☆彡
偶然、ピッタリだったんですね

いつも覗いてくださってるとのこと、ありがとうございます!最近はたいしたこと書いてなくって・・・
また元気におもしろいことも書いていけると思うので・・。
やっぱりキュヒョナいないと本当に寂しいですよね・・
本当に2年後、キュヒョナを元気に迎えて一緒に飲めますように
返信する

コメントを投稿