Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0728

2017-07-28 | Weblog
今日学校で、女子学生との会話。
女子「え?センセー、スーパージュニアわかるんですか?ワタシも好きなんです!」
ワタシ「あ、そうなんや!誰が好き?」
女子「イトゥク!すごく好き。それと、イェソン!ヒチョルもです♪あ、センセーは?」
ワタシ「…あ、キュヒョンです…」
女子「ギュ??…あー、へー…」
wwwww
やっぱりの反応だったよ(^_^;)

おやすみなさーい!



<今日のワタシのキュヒョン>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようピタちゃん (noburin)
2017-07-29 05:53:36
年上好きな 女子学生なのよ(笑)
返信する
フフフ・・・。 (山田姉さん)
2017-07-29 06:00:14
pitaさん、おはようございます。
いつも、ぎゅっちゃんの素敵な写真をありがとうございます!元気出ます!
学生さん達との会話も、笑ってしまいました。やっぱり~。想像通りすぎます。
ぎゅっちゃんの魅力は大人(お姉さま方)しか?解らないんだろうな・・・。
我が家にも「1位兄さん、2位イトゥクさん、ヒチョルさんは神~」って言ってる女子大生が一人おります。フフフ・・・(その女子、前期試験が終わったら、自動車学校行くそうです。お~大丈夫か?運動神経がない・・・)。
まぁ、ぎゅっちゃんの追っかけは、財○がいるし、大人じゃないとね~なんて言い聞かせてみたりして(笑)。

次の精密検査結果が出るのが、9日。それまで爆弾を抱えている感じですが、全てがすっきり片付いたら、pitaさん遊んでやって下さい~。
楽しみがないと頑張れない私・・・。
pitaさんも胃、お大事に。
採点とか送信?とか色々お忙しいでしょうボチボチやって下さいね。
また、pitaさん家のちっちゃいお友だちの写真や帰省して姿を見たらpitaさんも元気が出ますよね。
また、連絡します。
紫卵通信まで、あと1週間・・・(呪文の様にとなえております((爆)))。
長くなってしまいました、すみません。
返信する
うちの子ぎゅぺんです。(笑) (ひろ)
2017-07-29 09:12:58
Pita さま
お久しぶりです。
女子学生さんとpitaさまの会話に思わず笑い。
うちの娘(22才)が スジュが好きなんです。誰がすきなの?ぎゅって言うと (゜_゜)ぇーー?ドンへじゃなくて、ヒョクでもなくてぎゅ?って同年代の友達や先輩はもちろん韓国からの留学生にまで驚かれるとか。韓国からの留学生にはなんでぎゅなの?とかなり不思議がられてるらしいです。
返信する
>noburin (pita)
2017-07-29 23:28:23
あんにょーん☆彡

今年出会っておしゃべりしたK-POPファンという3人の女子学生それぞれに「ギュ?へぇー」という反応を受けました。なんでだろ~(笑)
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-07-29 23:36:26
アンニョーン☆彡

なんだかんだとありますが、ボチボチ続けていきますですよ!楽しみにしてくださると本当にうれしいです( ;∀;)

結果が出るまでって辛いですよね。
でも、きっと大丈夫だと思います。
良い結果を待っています。
本当にお会いしたいです・・・

マダムの心の友、キュヒョナ・・・(笑)

あ、実はムスメはもう近くに住んでるのです。またこれも書きますね。
ベイビィはチンパンジーのように走り回ってます(笑)もうベイビィじゃないわ・・
返信する
>ひろさん (pita)
2017-07-29 23:41:05
あんにょーん☆彡

数少ない若いペンちゃんで、お嬢様ありがたいです(笑)

なかなかにK-POPファンですら、「え?へー」ですからね・・ワタシたちから見たらあんなにかわいい子なのに・・・なぜに・・(笑)
韓国ではなおさらなんですね?ククク。いいぞ、がんばれおかしら(笑)
マダムの心のよりどころですから、それでいいのです
返信する

コメントを投稿