Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

始まりましたねー(*_*)SS6

2014-09-20 | Weblog
いや~、始まりましたよ。
ついに、SS6が。

けっこう、いつもお邪魔しているブロガーさんたちが、サラッと「行ってきまーす」と、みなさんソウルへ行かれてるのには、驚きましたが(笑)。
そりゃ、近いものね。
楽しんでらっしゃーい!

昨夜はやっと仕事から解放され、一人を満喫。
シャイ子ちゃんと、ゲームについて、あーだ、こーだと、lineしつつ…。
ソウルからあがってくるSS6のお写真をチェック。
みんな、待ってたー!って感じが伝わって来ましたよ!盛り上がったでしょうね。
↓ 一応拾ったお写真ですが
ネタばれあるので…






また、こんなことを!
レリゴーレリゴー!

多いわっ!(爆)

キュヒョナも髪型がパックリ横分けじゃない感じで(笑)良かった!



では、今日行かれる方、楽しんでー。
みなさま、良い週末を!



<今日のワタシのキュヒョン>
はーい、オンマ、見えますか?
何番だっ!?

えっと…6!
見えるわっ!
最近は近くが見えないのよ!(怒)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルサぎゅー(笑) (加奈)
2014-09-20 10:23:10
こんにちは!
スパショ始まりましたね。
毎回コスプレ楽しみだったけど、今年は予想がついちゃってましたね♪ヒニムがあんだけアナ雪推してたし!
エルサぎゅめっちゃ巨乳でしたね(笑)
網タイツセクシーだったし~日本公演楽しみですねっ☆
大阪行くのでまたお会いできたら嬉しいです♪
返信する
同じく 近くが見えない (noburin)
2014-09-20 20:14:17
近くの文字は見えないけど、
近くのに顔は見えるよね\(^o^)/
12月のスパショ、はりきれる位の席だったら面白いね!!
はりきれなくても 飲めるからいいんだけどー(笑)

返信する
>加奈さん (pita)
2014-09-21 10:03:18
こんにちはー。始まりましたね。
なんか、やっぱり一年の後半に活動が集中しますよね(笑)。ペンちゃんもこれからが忙しい感じですね。
もう女装が定番の彼ら(笑)、日本公演もこのままなんでしょうね~。楽しみです。
キュヒョナは見事に痩せてきましたね・・・ていうか、過酷なスケジュールでみんな痩せてますよね・・・(爆)
大阪来られるのですね?金曜・土曜と行きますので是非是非!!
返信する
>noburin (pita)
2014-09-21 10:05:19
そうそう近くの文字はめっきり辛くて・・・泣
スパショ、去年より近かったらいいねぇー。でも、去年くらいの席だと飲んで食べて(笑)、野球観戦なみの落ち着きでいいけどね。近くだと、やたら興奮してしまいそう・・・(笑)。
楽しみだね~。
返信する

コメントを投稿