Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

楽しみですねー♪

2014-09-21 | Weblog

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?
なかなかに良いお天気のところが多かったのでは?

そろそろタイに行ってたムスメが関空に着くかと思うのですが、関東の出張から帰ってきたオットが、タイに出張に行くから・・・と出かけて行きました(笑)。
どゆこと??(笑)。

いいなぁー。

ワタシだけ、家事とか仕事とかっ
出張での洗濯物を山ほど置いていかれて、そして荷造りのお手伝い・・・。
なんか、バタバタしたわ・・・
また、ムスメも洗濯物持って帰ってくるよね・・。
ふぅ。

でもいいの。
なるべく一人の時間は多いほうが、いい(笑)。
いっぱいあがってくるSS6のお写真をゆっくりチェック~

ライブももう100回になったのね?すごいよね。良かったねぇ。

楽屋でまじめに楽曲のチェックかな?
子供の頃からお勉強するときはいつもこんなに難しい顔してたんだろうね(笑)


リィダァもとっても生き生き。
お若い方は、スポック博士ってわかるのかな?(爆)←わからない方は「スポック博士」で画像検索してね。ひひ。


もう一人の最年長、ヒチョル兄さんはリィダァとは真逆な感じがまた魅力よね。



いよいよ、SS6も東京・・・そして、12月には大阪・・・。
その頃には寒くなっているんだろうなぁ。
お楽しみがあると、ウキウキするなぁ。


ほーんと、すっきり身体も絞れてステキなキュヒョナ・・・

12月まで保ってくれるよね・・・?(笑)。
前髪また切ったよねっ!そのまま12月まで延ばすんだよぉー。
(オンザまゆげも、子犬みたいでキライじゃないけど・・・)。

まずはメンバーのみなさまソウルお疲れさまっ

さて、明日からまた一週間がんばりましょー




<今日のワタシのキュヒョン>




そんなに胸入れなくても・・・(爆)





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスター スポック (noburin)
2014-09-21 21:31:31
今の20代はわからないかもねー(笑)
微妙に真ん中あたりがちょっと長いのが スポックだわ
12月には髪が伸びて、おでこ出して、ギラギラした感じの
イトゥクに会えることをキボー\(^o^)/
返信する
>noburin (pita)
2014-09-22 17:55:45
そうそう、やっぱりワタシら世代にはピンと来るよね。スポック・・(笑)。
noburinはおでこ出した感じがいいの?ワタシは・・・リィダはまぁなんでも似合うから、なんでもいいや(←関心が無いわけではないよ・・・笑)とりあえず、腰が低くて良く泣くリィダ。
12月にはどんな感じだろうね♪
返信する

コメントを投稿