Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8大阪 覚え書き③

2020-02-13 | Weblog
こんにちは。
なんだかポカポカ陽気ですが、雨も降ったり止んだり。
週末もどうやら九州は雨模様…。
って、それよか先週のスパショはダウン着て行ったのに、予想では九州は20℃近い?
北海道から来るのぶりんと服装を検討中。ほんっと極端な天気ですわ。 

さて、スパショ衣装編いってみよー。
☆良かったです(笑)どれも。
とんちんかんなの無かった!(爆)
ワタシの思うキュヒョンさんのとんちんかんな衣装の例↓www(過去にさんざん悪態ついたわ)

えっと、大阪のお写真ではないですが、衣装の参考までに。
白いのも良かったし。

赤いのも良かったし。

ピンク一番好き。

みんな少しずつ色のトーンが違うとか、こういう風にちゃんと考えてある衣装が好きです。

あとは、ダンスのカジュアルなのと、みんなでかわいく歌うときのバラバラの衣装も、まずまず。
(これは大阪のお写真ぽいな)

このシャツも最初は?と思ったんだけど、なにせズボンの丈がまともやったのよ(号泣)いつも2cmほど短くて、キュヒョン!シッペーー!(失敗)となるんですが、今回は良かったです。全体に黒で締まってスタイル良くみせてくれてます。  
なので、満足満足。

☆いや、白いスーツは全体にブカっとしてるラインが流行りだとしてもちょっと手が長いというか上着がワンサイズ小さいほうがかっこはいいと思うんですが…。わざとなのよね?

こういうの見ると、ハカセ…って思うのは何歳以上なのか…(爆)

こういう衣装っておあつらえだよね?

ま、このでっかいおちりにあわせたら、スーツの上が大きくなるのはわかるけど、もう一回聞くけど、おあつらえですよね?え?(笑)

ふざけるのは←これくらいにして。
あと、スパショでのできごととしては、他メンバーのことや構成なんかも、福岡もチェックしてから書こうかなと思います。
明日から前のりして、飲むので(笑)準備しなきゃです。

では、また。
旅の様子はInstagramに~☺️
@onlygyu2018


最初の埼玉のスパショは行かなかったので、その話題を全然追っかけてなくて。
物議を醸していたらしいF.C.のブロマイド。
コレをお届けして、終わりたいと思います。



え?!

(爆)
H隊員「天狗ですかねぇ?」
だとしても!こんな微妙なとこに、天狗?なにコレ?(T∀T)



<今日のワタシのキュヒョン>
もー、そういうとこ深堀いらんねんて。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2020-02-13 18:12:25
こずえもんが同じこと言ってた気が…
デジャヴだわ。。
あ、最後のTシャツの柄のことです。
私の周りのぴょんて率、高めの高めか?ww

最近はぎゅのビジュアルが良すぎて、
写真をぽちぽちする手が止まりません。
ほんと、ミュージカル終わっても
髪切らないといいですね〜♡
そのためなら私…
もう、キャンディーあげるのやめます。
今までごめんなさいww
返信する
>kekoちゃん (pita)
2020-02-13 20:34:42
素早いコメありがとう(笑)
やっぱり!ぴょんてはぴょんてを呼ぶからなぁ・・・。こんなシャツ着る時点でキュヒョナもぴょんてやろし(笑)

ビジュアルいいよねぇ・・。認めざるを得ない・・・。←悔しい・・。
キャンディーとか・・・喉のためのつもりが太らせてたんじゃないの?

kekoちゃんと言えば「ブラブラ」よね・・と大阪コンでみーさんと話してたよ・・( *´艸`)
返信する

コメントを投稿