Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8大阪 覚え書き②

2020-02-11 | Weblog
こんにちは。
キュヒョンと兄さんは遅れて帰国したのかな?なんか食べに行ってたみたいで、少しのんびりできたのなら良かった。
(日本に残っても兄さんと行動してたので安心、そうそれでいい…👍←ナニサマ)

さ、続きを。
☆キュヒョナはダンス一生懸命がんばってましたクフフ
スジュのダンスのレベルは普通に高いと思うし、動きはそれぞれのメンバーで個性があるから、他の若いダンスグループのシンクロ率と比べる必要はないと思うので、やっぱりスジュ最高❗とフォーメーションのかっこよさを堪能できました。どの曲もかっこいいし~☺️オペラとか震えるわ~。途中で日本語版!と気づいてもっと震えたけど(爆)。スパショの醍醐味を味わいました。バーンババンバンバンバンッ❗

☆キュヒョナ、けっこうダンスも目立つとこちょいちょいあるし、ほんとがんばってo(><;)(;><)oこんな感じでね。うん。いや、かっこ良かったんですよ。ね、みーさん、足もよーあがってはったよね(笑)ほめてるというのに、なぜ、笑いがこみあげて来るのか?伝わりにくいだろうが、見た人には絶対わかるはずなの。
二日目のdevilで盛大に間違った方向に仁王立ちしてたことはご愛敬。

☆それで、気になってたことは、コンサート前に予習の意味でYouTubeをチェックしてて、ファンカムなど見てると、ん?こんなにポケットに手をいれる振り付け多い?と気づいたのね。(以下は大阪の写真ではありません)

こういう感じね。


多用。
ま、みんなが入れてるところは振り付けとしてわかるけどね。


なんか気になってたの。
で、大阪の一日目、キュヒョナを見てると、曲に関係なく左手をポッケに入れること入れること(笑)ほんのちょっとしたすきに入れるのよ(笑)気になってしゃーないわっ!(笑)
パンツの左ポケットを縫い付けて手が入らんようにしてやろうか😛
次の日みーさんにそれを言って検証してもらいました。
感想は「ほんまや!」www
これからスパショに行かれるかたは、ことあるごとに、ちょっとポッケに手を突っ込み、彼なりのかっこよさを演出する部分をお楽しみください(笑)

☆あと、あざとさ満開のシーン(コレは大阪のよう)。

足ブラブラとかやめて~(笑)

ほんま、いくつやねん?かわいすぎるやろ~☺️
ね、みんな髪切るの反対してください。そのままで!そのままで!

☆ソロダンスはアイドルダンスでしたね。

白い衣装にヘアバンド、ブカブカのジーンズでのアイドルダンス。昔ジャニーズJr.で良く見た振り付け(笑)
どうしてもカワイイ路線なんやな。
リョウクちゃんが黒いシャツに黒いパンツでセクシーなダンスでとっても良かった😭
願わくばいつかキュヒョナにもああいうのやらせて欲しいけど。なしか。たぶん、なしやな。←やったらやったで絶対、フフ…ってなるワタシ😁

長くなったので衣装はまた✋🙏



<今日のワタシのキュヒョン>
兄さん、オンマがまだ「惚れ直した」言わないですよ…。
そりゃ、あれだ。おれらがヘッドセットつけててスタンドマイクで歌ってたからじゃね?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2020-02-12 21:40:21
ね、pitaさん! キレッキレのダンシングぎゅ♥でしたね(♡>艸<♡)あんなに足あがる(笑)devilで思いきし私らの方に向いてキメてくれたのに~1人だけでしたね(爆)
そして私も見てたはずやのに~ポケットプレイ(笑)は気づかなかったですよ(-ω-;)アレ? なんか可愛いく思えました❤( *¯ ³¯*)ソンナキミガスキ
あーん♡リョウクのダンスエロかったっす( *´艸`)グフフ
でも、キュヒョナにやられたら倒れそう~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
オペラとかママシタ、日本語でしたね!
私はセクフリを韓国語で聴けて嬉しかったー♪
キデヘドチョアレツゴー∠(¬ω¬)/✨ステキ

はい、兄さんと一緒で良かったです( ;⌄; )
写真も上げてくれて兄さんありがとうございます(^^)
お仕事ですかね?
また、あそこにうどん食べにコーヒー飲みに行きましょね~(笑)

衣装レポも楽しみにしております(≧∇≦*)
返信する
>みーさん (pita)
2020-02-13 14:42:39
みーさんにはキュヒョナは輝いてぴかーって見えてるから、ポケットプレイまでは見えてないよね(笑)買って帰ったCDの写真集も8割がたポケットに手を入れてた!!何なん?キュヒョナの中のマイブーム?
福岡もチェックしてきます。お楽しみに~。
またおうどん食べに行きましょう
返信する

コメントを投稿