Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ソウル三日目※追記あり

2016-09-03 | Weblog
おはようございます。

朝ご飯終わって、部屋におりますです。
なんかもう一回寝られそうな気がする(笑)

昨日、ブログ書いたあとMOMの玄関に降りたら、ちょうとお出かけのアボジとばったり(ё_ё)。
ドアをあけてくださったので、コマッスムニダ~と外へ先に出て、これはチャンスと「キュヒョンシ、モク、ケンチャンスムニッカ?」と(ハングル正確かどうかはミアネ~)言ってみると、「アァ~、ケンチャナヨ。」
「ケンチャナ?」
「ケンチャナヨ!ありがとごじゃいます。(ニッコリ)」
と言ってくれました(;_;)。
でも、アボジとしてはやっぱりそうとしか言えないよね~。
手術なのか、注射なのか、通院してんのか、宿舎にいるのか←(^_^;) オイオイ。とか聞きたいけど、ハングルでスラスラ言えないし、なんか根ほり葉ほりは…。
ま、今はそうしか言えないんだろうけど、それを、信じて待つしかないのね~(-_-;)

さて、みなさんいっぱいコメントで情報くださるから、いろいろ参考にさせていただいてます。
ロッテアベニュー、新しくなったところだったんですね!(爆)
知らずに前と違うなぁって…ww二年近く来てなかったし。
これも撮ってました。

あ、SMタウンで、変なキュヒョンさん(笑)


今日は、土曜日ですねー。
人、多いんだろうな~。
またのちほど!
ーーーーーー

お昼前までまったりとしたあと、いよいよお手紙を投函。
のど飴などとまとめて。


こちらへ。 
ちゃんと届きますように~(;_;)
あ、ちゃんと握手もしておこう!
手がオバちゃんを感じさせる(ノД`)


さて、それからまた明洞へ(笑)
おみやげ物の買い足しなどしながら、シウォンさんいないかとキョロキョロ(笑)
で、アベニューがリニューアルされたのなら、もう一回ちゃんと見ようと。←ニュースになってるくらいならさ(笑)

ここへ手をあわせると。
出てきて、ダンスゥィング♪wwすごいやる気だよ!ww


で、止まって、サジンタイム!
ロッテのお兄ちゃん捕まえて、撮ってもらう。
ロッテ泊まってないのに、利用はする(爆)

すごいむくんでるな、顔。あ、キュヒョナじゃなく、あたい(笑)

長くなるので、今日は二回にわけよう( ^o^)ノ


<今日のワタシのキュヒョン>
呼ばれて飛び出るキュヒョンちゃん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-09-03 21:42:29
満喫してますかー??
あー私も飛んでいきたい
pitaさんキュヒョナと素敵な写真撮れてますねバッチリ〜
明洞ではいい買い物できましたか〜?
大人旅も後半戦、最後まで楽しんでくださいね〜

今日の関東は湿気がすごいし、もっすごい暑い
夏の終わりにうっかり夏バテになるとこだったわ…
早く冬になれ‼️
そしたら、マフラーぐるぐるのキュヒョナが見られるぅ〜←そこかよ?

あんにょーん
返信する
>kekoさん (pita)
2016-09-05 17:30:08
あんにょーん♪

マフラーぐるぐる・・・と聞くだけで、今日も暑いです(笑)
冬のキュヒョナはいい感じが多いから楽しみなんだけど、今年の冬は寂しい気分かなぁ・・・

自分のお買い物はおもに化粧品の買い足しですが、デパートではついついベィビィのものに目が行ってしまうハルモニでした
返信する

コメントを投稿