Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ソウル三日目の2

2016-09-03 | Weblog
こんばんはー。
キュヒョナは、どこ?(笑)
日本のみなさんの方が情報早くて(笑)
ミュージカル見に行ってたんですね。こういうときに、しっかりいろいろと義理堅いところを発揮!
おそらく手術してないですよね。手術したら無音生活らしいと、観劇オンニから聞きました。
あがってるお写真の喉がなんか…ね(;_;)
お注射だけですか?手術しなくていいレベルなのかな?
こればっかは考えてもね(?_?)

それにしても…さ。
考えたら当たり前なんだけど、MOMにキュヒョンがたまたま告知なしに来たら、会える確率ってどうなの?ですよね。
泊まってみて思いました(爆)
これ、キュヒョナがカフェに来たからって、全館放送で「キュヒョンさんワッソー!」なんてこともないだろうし(笑)、たまたまカフェにいるか、屋上でたそがれてたら、キュヒョナポストマンがww上がってきたとか…。 
ま、ほんと万が一の幸運ですよね。
逆に、部屋にいて知らなかったとか(爆)!外出してるときに来たら、めっちゃ悲しいやん!って思いましたよ(´д`)
初日に割り切ったけど(笑)

さーて、続きですが、ロッテアベニューや買い物、キュヒョナの化粧品探しをすませ(笑)いったん帰ってきたんですが、暑くって、部屋に上がる前にカフェで冷たいもの飲んでたんですが。
キュヒョナ見ながらね。

で、ちらほらお客さんおられて、日本の方も数組。
そろそろお部屋に行こうとしたら、お泊まりじゃない一組の方が、屋上見て行こうとしておられたので、エレベーター止めて、あがられます?ってお声かけて、中で「日本の方ですよね?」と声かけさせてもらって、少しお話して、ワタシ六階なんで一緒に降りて、「そこの階段ですよー。じゃあ~」と。
そしたら、一人の方が、こっちへ来られて「…ブログ書いてられる…?」と(ё_ё)
ヤダ!油断してた!!
読んでくださってるのですねー。
声かけてくださってありがとうございました<(_ _)>
いやー、なんかびっくりしましたが、嬉しいものですねぇ~。
ドキドキ☆彡

そんなことがあったあと、新世界百貨店なども、キュヒョナの化粧品探しに行ったけど、なくて。
足つぼマッサージ行って(笑)
その帰りにやっと見つけた!

どれだけのお店でパッケージひっくり返して見たことか(笑)

それよりもね!←それよりもってことはないがww
いくら整形大国とはいえ、前に来たときよりめっちゃ顔に大きな絆創膏つけて歩いてる人多い!
夏休みの大学生とか?ww
あご、鼻、目の回りなど。
それも、肌の色が褐色で、あれはインドネシアとかの人?鼻高いように思うのにね(笑)
すごい、わ。

明日台風の影響がどれくらいあるかわかりませんが、チェックアウトしたら、とりあえず空港へ。
二時半くらいの飛行機で休暇は終わりです。
本当に半年間のバタバタをゆっくり癒せました。

みなさんにはキュヒョナとバッタリを果たせなくて(笑)もうしわけなかったですが、読んでくださってありがとうです!
家に帰るまでが遠足ですよね。
まだ明日までですね(^^)



<今日のソウルの夜景>
キュヒョンさんちの屋上から南山タワーです。
きれいね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルボンから〜こんばんは🌃 (umauma814k)
2016-09-03 23:46:10
pitaさん、ソウルを楽しんでらっしゃる
様子で!!良かったです♥♥
私達が、ギュたんに遭遇!遭遇!と
言うので、pitaさんに、逆に、プレッシャー
になってしまったですかね。。。💦💦
だとしたら、ごめんなさい(T_T)
本当に逢えれば良いのになーー♥
と、せつに思いまして!!!
けれども!ギュたんの聖地に滞在されて
アボジと、会話されて♥
それだけでも、充分に羨ましいです☆☆
凄い話題のスターアベニューにも最速
で!ギュたんと記念撮影されて♥
pitaさんの取られた休日が充実した日に
なって、良かったーー👍❕👍❕
私は、今日、ホントなら関空から飛んで
今頃は釜山で、pitaさんと夜ご飯食べてた
んだなーー♥と思って、泣けてきました!
明日も、(இ﹏இ`。)ウゥゥ…少し、泣く(笑)

では!pitaさん、後半戦もenjoy
して下さいね。(単語が古い💦)
ギュたんの夢を観ながらお休み下さい(-_-)zzz
返信する
Unknown (小梅mama)
2016-09-03 23:50:02
pitaさん、楽しい旅行記ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

日本ですら一人旅をしたことがないので、pitaさんのソウル一人旅の様子を伺いながら、すごいなぁと感心しておりました‼︎
そして屋上のギュの腕のシュールさ…笑。私もぜひ行ってギュの手の大きさを実感したく思います( ̄▽ ̄)

台風が少しずつ近づいてきています、何卒気をつけて帰ってきてくださいね(>_<)
返信する
ありがとうございました (kumakuma)
2016-09-04 08:16:08
pitaさん、昨日声かけさせてもらったものです。いきなりだったのに快く、お話してくださってありがとうございました。いつも楽しくブログ読ませていただいてるので、嬉しかったです。 私も今日夕方帰ります。pitaさんも、気をつけてお帰りくださいね。
返信する
おはようございます (nonko)
2016-09-04 10:11:51
pitaさん、毎日楽しい旅行記ありがとうございます。
キュヒョンとのツーショット、イイですね〜。スターアベニューはポップな感じでみんなカワイイ。

もうすぐチェックアウトの時間でしょうか。なんだかあっという間に最終日ですね。ナゼか私が寂しい…笑
pitaさんのおかげでMOMの中も見れて楽しかったです。私もいつかキュヒョンさんちの屋上から南山タワーを眺めてみたいな〜と思いました!また夢に追加だ…笑

今のところ大阪は雲が少し出てきたぐらいで、ちょっと暑いぐらいですよ。気をつけて帰ってきてくださいね!
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-05 17:43:11
あんにょーん☆

はい、ちゃんと楽しむことはできてまーす。
だけど、3日の日はさすがに、あーMozart見たかったなぁ・・・と
本当に釜山にご一緒してたら、楽しかったと思います

でも、アボジにも気さくに接してもらえたし、良い旅になっています
みなさんが見守ってくれてるので、心強いでーす
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2016-09-05 17:51:55
アンニョーン☆

気にかけていただいて、ありがとうございます♪
一人は好きなんですが、一人旅となると本来面倒くさいタイプなんですが、キュヒョナのことだけ活動的になります(笑)何がこうさせるのか・・ww
キュヒョナの手シュールでしょ?
そう思ってましたが実際シュールでしたww腕だけ出てるって・・・(爆)
ワタシすごく手が大きいんですが、それでもすっぽりと包んでくれます
シュールだけどなかなか良かったです
返信する
>kumakumaさん (pita)
2016-09-05 17:57:55
こんにちはー。
レスが遅くなりました、ミアネ!
声をかけていただいて、コメントもいただきありがとうございます
まさか、読んでくださってる方がMOMにいらっしゃるとは思ってなかったので、油断してました(笑)
いつも読んでくださってるとのこと、本当に嬉しいです。これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします
ありがとうございました
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-09-05 18:05:23
あんにょーん☆

はい、無事に帰ってきました~
そんなに内容のないソウル紀行ですが、楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
なんとなく行った気分になっていただけたら
ワタシもひとつひとつ夢が叶えてられて来てるので、nonkoさんもたくさん夢もって叶えてくださいね
返信する

コメントを投稿