Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナもお疲れか~(^_^;) 追記あり

2017-01-22 | Weblog
おはようございます

※リンクが貼れてなかったところ直しました。

日本でのコンサートが終わって、ホッとする間もなく帰ってファンミーティングに出ていたキュヒョナ。
ハードなコンサートの緊張がとけたこともあってか、ちょっとぐったりのご様子だったようで、このあとまたすぐに福岡に来るわけですから、体調崩してなければいいんですが

ワタシも昨日は若干グッタリしておりました。
たった一泊で移動しただけなのに・・・←オバチャンはしゃぎすぎだからね(笑)
横浜でのコンサートまで絶対風邪もひけないと思って、家にいる時間以外はずーっとマスクして生活していたんですが、横浜ではずして過ごし、帰りの新幹線の中あたりでちょっと胸のあたりがモヤモヤしたので(恋わずらいは一年中ですが・・)「風邪とかなんかのウィルスもらってないだろうな・・・」と風邪薬を飲んでおきました。
特に変化はなかったんですが、昨日の土曜日の夜に急に差し込むような腹痛に襲われ・・・・トイレにこもり・・・スッキリとしたらww、その後は特に何も身体の変調はなく。
でも、全身に冷や汗が出るほどの猛烈な痛さが一瞬襲ったので、ウィルス性の腸炎とか怖いですよね・・・。
すぐトイレにいける家にいるときで、良かったよ・・コンサート中とかだったら辛すぎる・・・。
みなさんも今後のコンサート行かれるかたは、本当に気をつけてね

さて、コンサートのエピソードを少し。
 ↓ まるっきりネタバレですので。

まず、全身ピンクの衣装と髪型ですが(爆)
えーっと。
日本の女性はピンクが好きということで・・と言っておりましたが
あー、このブログでも、明るい色着せて~とかは言ってました・・・。
確かにワタシもピンクの特集しましたよ。

ピンクの記事の回 ココ→

えーっと、もしも万が一関係者の方々が、ブログめぐりをして意見を取り入れてくださろうとしているならば、ありがたい
いろんなブログで、おそらくベージュや茶色よりもきれいな色を着せてって書かれていたことでしょうよ。
今後もみんなでブログに意見を書いていきましょう・・・。
でも、違うの

全身バラバラのピンク着ろとか、きっと誰も言ってない(爆)。


せめて上下は同じに・・・スーツにしたら良かったんでは?

この衣装でうっすらと笑みを浮かべながら現れたおかしら様に「うひょー・・・」と笑いを禁じえないワタクシ。
どうしてこうワタシに突っ込んで欲しそうに現れるのかと(爆)

そして髪型も・・・こう・・なんだろ。
おかしくはないんだけど、VCRのキュヒョナが今回、最大級にかっこいいので、そことの落差に「あら?舞台にいるの、同じかたですよね?」とこれまた「くっくっく」と笑いをかみ殺すワタクシ。
のちのカピバラ会での意見では「日本の女性はピンクが・・とか言ってたから、ジャニーズのイノオくんとかが好かれてると考えて(スタッフがね)寄せてきてる?」(爆)「そこは違うのにね。」「歳がね・・・違うよね。」

後半ダンスを踊って髪の毛に汗がつき、ちょっとカールさせられてた髪がおりてきたあたりから、ちょっとかっこよくなってきたんだけど、最初はカピバラのおかしらは豆柴みたいな感じでした(爆)
まさにこれ。


お帰りの空港写真があがって

素敵やんか・・。
「このまま舞台にあがるのが一番かっこ良かったんじゃ?」という大方の声が何かのルートで届くこと強くキボウしますww
ねー、最近「西遊記」でも普段からカワイイとか盛り上がってたんですが・・。

なーんてね
とにかく、グッズやVCRのビジュアルがかわいくて、かっこよくてで、悶絶必須のコンサート・・・なんですが、出てきたご本人に「ウヒヒ」と思える、楽しすぎるpitaでした。

もちろんバラードには胸がつまり・・。
ダンスには盛り上がり。
他のお衣装のことなんかも。
ボツボツと書いたりしますね。

では、みなさん良い日曜日を






<今日のワタシのキュヒョン>
豆柴・・・まめしばってなんだ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (SEIKO)
2017-01-22 13:30:42
先日コユタンさんと一緒にご挨拶させて頂いたものです。私にまでおみあげ頂いてありがとうございました。

コンサートは歌も素晴らしく、トークも盛り上げてくれるのに、どうして髪型とか衣装は突っ込み所満載なんでしょうね?本当にPVの衣装も髪型も完璧なのに、一番大切な本番が変になってしまうんでしょう?ボラボラの時も写真は完璧なのに、歌番組の時はどうして膨脹するような衣装ばかり着せるんでしょう?とかちょうどその頃髪型は、くるくるして可愛いかったのに、セットされた髪型にどうしてセットしたの?と思ってしまいました。写真やPVの時と普段のスタイリストさんが違うんですよね?同じ人にやって頂きたいものです(;_;)
初めてのコメントで辛口ですいません(T-T)
でもコンサートは素晴しくて大満足でしたよ(*^^*)
又お邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (mikota)
2017-01-22 18:46:27
pitaさん
その後、体調は大丈夫ですか?
この時期はインフルエンザやら感染性胃腸炎やら感染力の強いウイルスがいっぱいですから。
キュヒョンも風邪⁉️との事。キュヒョンもペンちゃんもペンちゃんの家族も…みんなが元気じゃないとコンサート楽しめませんものね。無理なさらずどうぞお大事に。
いよいよ福岡が明日になりました。天気予報は雪との事靴の中にもカイロ必要ですかねホエルさんも3階で参加との事心強いです。
今度、会員証是非欲しいですね〜そしたら首からぶら下げておけば、カピバラ隊員がひと目でわかりますものね。
ではまた。
返信する
Unknown (ユリ)
2017-01-22 20:40:58
pitaさん、こんばんは🌃

横浜終わりましたね~わたしは、当初初日のみだったのですが、なんと3日目も行くことが出来ました(ToT)

衣装、私も最初、どしたの!?と思ってしまいました(笑)…もっと素敵なピンクコーデがあったはずですよねww←

でもやっぱり引き込まれていきました~色んなところに気遣いがあったし、日本語も頑張っていたし…ほんとに可愛かったですね✨

グッズのカレンダーギュ、ヤバイくらいイケギュだらけで友達とギャーギャー言ってました(笑)

横浜が終わってロッテペンミに向かい、今度は福岡へ飛び…ペンミではあまり体調が良くなさそうでしたので心配ですね~(>_<)

ゆっくり休んで明日からの福岡も気持ち良く乗りきってほしいです✨

カピバラのお頭ファイティン~🎵
返信する
Unknown (keko)
2017-01-22 23:22:32
私も昨日ノドが痛くなって焦って葛根湯飲みました‼︎
いつもだったらあのまま風邪を引くパターンでしたが、なんとか死守しましたこわいこわい。

ピンクぎゅねww
最初に見た時の衝撃と会場のざわつきが忘れられないですww
ドンヘペンの友達が演歌歌手みたいって言ってましたㅋㅋㅋ
でも人間よくできたもので、回数を重ねると徐々に免疫が出来て…、来るよ、来るよ、ピンク色のキュヒョンさん来るよ、キターーーー‼️かんわいいてなるから、不思議ww

福岡、明日寒いみたいですね。
雪マーク出てたし☃️
キュヒョンの体調が良くなることを祈るばかりです。
さすがの鬼スケでかわいそう。
私も早くも、自分的オーラスである福岡(アルバム発売前に終わるというね)…ぎゅったんを穴が開くほど見つめてきます‼️
真のオーラス、行けたらいいな〜
返信する
>SEIKOさん (pita)
2017-01-23 08:06:23
おはよーございます☆

コメントありがとうございます~
この間は、バタバタとしたご挨拶になってしまいましたが、またお会いすることがありましたら、ぜひごゆっくりとお話いたしましょうね
いいコンサートで、まぁ、どんなキュヒョンでも大好きに変りはないんですが、「もっとかっこよくして欲しいなぁー」って感じですよねぇ(笑)VCRのキュヒョン先生は素晴しくかわいかったし・・・。あのままでいいのにね(笑)
また、いつでもお気軽にコメントどうぞ~
返信する
>mikotaさん (pita)
2017-01-23 08:10:46
おはよーございます☆

もうあっという間に福岡公演ですね~
ワタシはその後全然ケロッとしているので、原因もわからないんですが、あっちこっちお腹の具合が悪いというのを良く聞きますキュヒョナも元気になっていたらいいんですけど・・・。
もっと早く会員証に気付いておけば良かったですこちらのお仲間と初めてお会うときに声かけあえますもんね
ホエルさんのほかにkekoさんとこずえもんさんも行かれるはずなので、残念っ。
ぜひ、今後検討しまーす(2年後ですかね?ww)
コンサート楽しんで来てくださいね
返信する
>ユリさん (pita)
2017-01-23 08:16:00
おはよーございまーす☆

もう一日行けたのですね?良かったですねー
今回も行けるものなら何度でも行きたいコンサートですねぇ
まぁ、突っ込みどころ満載なのがキュヒョナらしいですよねww完璧になると物足りなくなったりして・・・
でもほんとMC楽しいし、相変わらず日本語すごいですよねぇ。
おかしら体調が心配ですけど、頑張って欲しいものです。ファイティーン
返信する
>kekoさん (pita)
2017-01-23 08:26:49
おはよーございまーす☆

風邪や腸炎が流行ってる上に、人ごみだから、ほんと気をつけないとだよねー。移動もマスクはしてた方がいいよー(あ、グッズのマスク買ったらよかった・・ww)
kekoちゃんこのままだともうオーラスうえーん。
ほんと穴があくほど見つめてきてね。
ピンクギュもだんだんフツーに見えてくるよね。完璧じゃないのが、おかしららしいよ
気をつけていってらっしゃーい
返信する

コメントを投稿