Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ピンクシャツキュヒョナはどう?

2016-12-10 | Weblog
こんばんはー。

札幌はすごい雪だそうで
同じ札幌で、関ジャ○∞はコンサートやったのに、モー○は中止になったそうで・・・とはこれいかに?ww
行きかた飛行機しかないと思うのだけど、ちょっとした時間の違いで(もしくは前乗り?)、たどりつけなかったりするのね。
もちろんお客さんもだろうし、大変だわ。

来年初北海道入りするんだけど、3月なら雪の心配はないのかしら。
すごい先なのに今からドキドキですわ

さ、中国へのロケへ行くまではキュヒョナのお姿は見えないようで、なんとも寂しいですが。

今日は通勤がないから、朝と食後のゲームタイムをすませましたww
<スタポ キュヒョンさん日記>
今日もお洋服を考える。
ワタシはキュヒョンって色が白いからピンクとっても似合うと思うのだけど・・。
すごーく、かわいくない?

ほらぁ
なので、またなけなしのビーンズを工面して・・。
ピンクのシャツ買ってあげた
同じよ~

すかさず、セルカ撮ってますね・・・www
かわいいよ、キュヒョナ・・・デレデレ・・・

意外とピンクのお洋服の写真なかったなぁ。

もっと着せようよ。

探してもあんまりワタシ持ってないわ・・。
ってか ↓ いくつの時だよ・・痩せてる。

ピンクだけどさ・・・(爆)

でも、似合ってるわ・・・www

で、前日に購入したカーディガンとあわせると

少しずつバリエーションが増えますね~。



では、良い日曜日を~。
忘年会シーズンですが、暴飲暴食に気をつけましょう←自分に言ってる・・ww






<今日のワタシのキュヒョン>
こんな、ピンクもあるで

あ・・・う、うん・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒でした (noburin)
2016-12-11 07:48:15
昨日は雪かき二時間コース×2回くらいの雪の量でした
そんなこと毎年してるから そんなに?と思ったら この時期としては記録的だったらしいです。
飛行機の欠航は本当にかわいそう、とんでも羽田に戻った便もあったみたいだし。
モー娘。は本人たちが札幌に来れなかったのでライブ中止、
エイトのメンバーは札幌に前日入りしてたのでライブは開催
でも たくさんのファンが来れなかったようです。
だから 北海道新幹線、さっさと札幌まで繋げればいいのに
函館まで繋がったって・・・
返信する
ピンクぎゅっちゃん、かわいい・・・。 (山田姉さん)
2016-12-11 19:37:01
pita さん、ポスターの使い道、アドバイスありがとうございました。ブックカバーとか良いですね。
スタポのピンクぎゅっちゃん可愛い~。本当ピンクシャツ姿似合っていますね。普段着の定番カピパラ色や切り替えの多いデザインの服も仕方ないですが、こんな明るい色の服もどんどん着て欲しいです。

ニュースやお天気の「北海道」っていう単語を聞くたび、「3月は大丈夫かな?」と、私もドキドキしています(笑)。実母は、初・北海道の為、小樽やら、函館やら、観光にも行けるの?って呟くのですが、今回の旅の目的は、ぎゅっちゃんのコンサートに行く事。観光地と札幌の距離感が今一つわからず。コンサートまでの空き時間に行って帰って来られるのかが謎です(笑)。ま、飛行機が無事飛ぶ事の方が最優先課題ですがね。オーラスサギの発表?もあるか気になりますが、まずは、pita さんも私も北海道公演に元気で無事飛行機も飛んで参加出来る事を願いたいですね。
ぎゅっちゃん、元気にしていますかね・・・。
返信する
>noburin (pita)
2016-12-12 15:18:44
あんにょーん☆

もうあさってには会えるわけだけど、北海道すごかったねぇ(-_-;)
noburinが定期券でも持ってるかのごとくww飛行機乗ってるの見てたら、普通に行き来できるのが当たり前みたいに思ってたけど、ほんと、運悪く週末のイベント行けなかった人は、お気の毒だわ。せっかく遠征してなのに。
そう思うと、ちょっとの違いでウシクくんたちも来られたし、今年のnoburinはやっぱりついてるわ。水曜日、そのつきをわけてもらおう
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-12-12 15:21:29
あんにょーん☆

ピンクとかトマトオレンジとか絶対、かわいいのにーーと、せめてゲームではかわいいの着せたいとがんばります

3月には大丈夫だと思いますが、気候ばっかりはワタシ達にどうすることもできませんから、祈るしかないですね。
おそらくワタシ達の距離感と北海道の距離感ってかなり違いそう下調べしとかなきゃですね
アルバム発表になりましたね。それはまた記事に書きます~。
返信する

コメントを投稿