Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ソウル最終日~到着まで♪

2016-09-04 | Weblog
はい、仁川空港であと小一時間で搭乗となります。
ちゃんとトラブルなく、ここまで来ました。
なんかタッチパネルで番号いれるだけでチケット発券とか、前来たときはパスポートを機械でスキャンしてたと思うのだけど、どんどん省略されてますよね。
昔、海外旅行ってなんかすごく大変だったよね(←遠い目)

朝のMOMは、日曜日はオンマはおやすみ?(笑)
今までで一番人も多かったです。アボジはペンちゃん達ともりあがっておられたので、会釈をして、お別れです。
本当は昨日、今日とMozartだったんだよね、と、ちょっと切なくなりましたが、また会えるよね!と、ぎゅっとクッションにお別れを(笑)


昨夜はラジオスターが映ってて、これはいつのかわかりませんが、内容もだいたいの感じしかわかんないけど、キュヒョナがおもしろかった!
ヨジャグループのセクシーポーズ鑑賞会(笑)だったんだけど、キュヒョンさんこういうとき、「ポクは、へらへらとかニヤニヤしませんからね!」という気合いが入ります(爆)
まず、急におててが不自然!(笑)

で、こちらなんかはセンターの人見てるのか、隣の人のおへそのあたりをさりげなく見てるのか、視線をうまくさまよわせてますww

ときどき表情管理しきれず、グラさんと同じように、ニヤニヤとなります。かわいい。

そしてお約束のとんがりおくち♪


いったんここまで~。
さて、関西空港はどんな感じかしら?

ーーーーーー

すごく晴れた中を飛んできましたが、


空港に着くと雨でした。
家までの交通機関は濡れないで帰れるので!ヨシ!です。
飛び立ってからはSKYとbeautifulが頭では鳴りっぱなしで、ホッとするようでいて、悲しい旅の終わりです。

また、思い出したことなどは、書きたいと思います。
無事に着いたと、ご報告をして終わります。
みなさん、たいした情報もない戯言におつきあいいただきありがとうございました( ^o^)ノ
明日コメントのレス返しをいたしますので~♪

帰りの飛行機、ソウルのSHINeeコンに行かれてた日本人だらけ、の飛行機だったヨ(ё_ё)(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
本国へ行って、ほんとにスジュは正念場なんだろうなと、ヒシヒシ…。
LotteのCM死守して欲しい(泣)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良い天気です☀ (umauma814k)
2016-09-04 14:16:50
pitaさん、大阪はとても良い!!
良過ぎるくらいの、天気ですよーー☀
pitaさんが、帰って来られるのを祝福する
かの様な、日本晴れ☀

普段と変わらない楽しく面白いレポ
ありがとうございました♥
この旅行でpitaさん癒やされたんですね!
それは、カピバラ隊にとっても
大変、喜ばしい事でございます♥♥

pitaさん♡バンザーイ♡マンセー♡
返信する
Unknown (みー)
2016-09-04 17:26:19
おそわ~~(*˙︶˙*)☆*°

無事に到着されて安心しました。

まさに…雲を掻き分けて~♪
の飛行機からの写真ですね~(^^)

毎日、いっぱいアップして頂きありがとうございました♡コマオ
返信する
Unknown (さやか)
2016-09-05 01:30:21
pitaさん、お疲れ様でした。
レポも毎日ありがとうございました。
pitaさん目線で楽しかったです!

やはりスジュ、本国では厳しいですか....。
うっすら気づいてはおりましたが。
私がかれこれ4年前?ムスメと渡韓した折(昔すぎー)でも、全盛期やや後期だったような。でも、だからこそえるぷでいたいなぁとしみじみ思います。

10月1日行くことになりました。MCがいつの間にかおトゥギさんとますだおかだの増田のふたりになってますー。気がかり。増田は、韓流好き?と友人に聞きましたが。←

お疲れが出ませんように。
返信する
おかえりなさい^ ^ (carrot)
2016-09-05 09:04:33
pitaさん、おはようございます^ ^
無事に帰って来られて良かったです♡

ソウルの旅を楽しめたようで毎日の更新が楽しみでした😆
写真もたくさん載せて下さり、ありがとうございます💕
楽しい時間はあっという間ですね😣
pitaさんのレポを通して私もエアソウルの旅(?)を楽しみました😆
ありがとうございました💕
そして、行くまでの過程も含め、お疲れ様でした。
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-05 18:16:32
あんにょーん

いつもありがとうです
いろいろあった半年なので、一人でじっくりぼんやりする時間がとれてよかったです。
部屋ではのんびりと。
寂しくなったら明洞に出れば、賑やかな雑踏に紛れることができるので、リフレッシュできました
またおもしろいこと書いていきますので、おつきあいくださいね
返信する
>みーさん (pita)
2016-09-05 18:19:57
あんにょーん☆

Beautifulを聴いていて「雲をかき分けて会いに行くよ・・・」そう、それでまさに釜山行きを決めたんですよねぇ・・・。

でも、夏休みっぽく過ごせたので、やっぱりソウルへ行ってよかったです
みなさんに見守られてる感がすごくあったので、安心して過ごし、無事に帰ってこられましたありがとうございます
返信する
>さやかさん (pita)
2016-09-05 18:28:17
あんにょーん☆

ソウルのへっぽこ紀行を楽しんでくだされば幸いです無事に帰って参りました

スジュに関してはまた感じたことを書いてみようかな・・と思ってはいるんですが、ま、ベテラングループならどこもが通る道なんでしょうね~えるぷもがんばりどころですね

ますだおかだの増田さんは確か韓国語べらべらですもんね。おもしろくなるかな
返信する
>carrotさん (pita)
2016-09-05 18:31:22
はーい、無事に旅が終わりました。
今回は細かい予定も何もなかったので、リアルタイムに日記を書いていくという楽しみも試みられて、みなさんに読んで楽しんでいただけたら、良かったです。
キュヒョナとか誰かスターにばったりが無かったのはホント残念ですが~。ま、そんなもんですよね(爆)
まだワタシの夏休みは続きますが、見守りありがとうございました
返信する

コメントを投稿