Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

胸はってキュヨナペン☆☆

2017-04-04 | Weblog
こんにちは。

今日は家仕事です。
昨日の仕事の打ち合わせは長くて疲れたけどいろいろ画像のキュヨナに癒されて、まぁ、仕事もいよいよ来週からがんばろうかな・・と←いや、仕事です。がんばってくださいww


で、ずっと書きたかったことは、ソウルコンのときのキュヨナのメッセージ
グッズの中のメッセージか配られたものなのか、現物がよくわからなくてすいません・・なのですが。
「ぼく、今回が最後なんて言ってない・・」というアレですね(訳は流れていたcr.@sincerely_8823様のを参考にしました)
最初は「最後ちゃうんかいっ」ってそこに目がいったけど、そこではなくて、その文章の途中の
「みなさんがどこに行っても、ボク、キュヒョンのファンだ!と胸をはれるようにもっとカッコいい人になれるようもっと努力します」
ここに号泣だった

もう充分だわって。
充分、すべてが「カッコイイ人」だよ。
ワタシ達は、今でも誰にだって、胸はって言えるよ、「キュヒョンのファンです」ってね

そしてワタシがタレントさんのファンになった昔から言い続けてることは、
「こちらこそ、あんなヒトがファンだったら嬉しいなって思ってもらえるような、恥ずかしくないファンになるからね
ペン卒なんて言ってごめんよー。
微力だけど、ずっと応援していかせて~


さて、ゲームのキュヨナが病気になる前に一瞬まともな洋服に着替えさせていたんですが、あのラジオスター衣装(←違います)が長かったからログインできなくなったのかと(笑)
これな(笑)

で、無事に病院からも退院でき、たっぷり休養させたので、お洋服もシュッとな(笑)

最近は名前で呼んでくれるようになったから、よけいに楽しい
ワタシはゲームの中では「みいな」ちゃん(爆)。
「みいな」だと?ちょっとこっち来い

wwいいじゃんよー。
ワタシの名前、知ってるかたは「なるほど」
知らないヒトもまぁ、わかりますよね(笑)ハンドルもminakyuだし。

というわけで、また楽しんで行きたいと思います。
minakyuで探してくださればゲームでトークできますので、よろしく~

元気になったキュヨナ

突然なんすか?(笑)


ではでは~






<今日のワタシのキュヒョン>
ちょっとバタバタしていたから、まだソウルのお写真なんかも追いきれてないけど。
じっくり振り返ったら、また泣きそうだなぁ。
歌うのはこれでいったん終わりかもしれないものね・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホエル)
2017-04-04 12:19:31
あのお手紙、グッズのレターセットに入ってるんですよ!
もちろん購入しました♥♥♥
返信する
Unknown (ユリ)
2017-04-04 16:01:10
pitaさんあんにょーん♥

あっという間に子供達の春休みも終わり、明日から新学期です★今週中は早帰りだから、お昼の準備には変わりないんだけど…

アンコンが最後かと思っていたけど、何やら違う感じで💦何にせよ日本から動けない私は見守るしか出来ないのですが(T^T)

色々と詳細ほしいですね‼

あ、スタポ、良かったら検索させていただいてもいいですか😆お友達になってくださーい♪♪
返信する
こんにちは。 (まえちゃん)
2017-04-04 17:19:35
今日は天気も良いし、暖かいですね。
キュヒョンペンになって5年あまり、
今年の春は色んな意味で特別です。
次男に続き、長男も我が家から巣立ち
新婚時代以来の夫婦2人暮らしです。
少なめに食事を作ってるつもりなのに
いつも余らせてしまってます。σ(^◇^;) 

キュヨナも違う意味で巣立ってゆくんですよね。
2年後には、もっとカッコイイ人になって戻ってきてくれると思います。
私もよい子にして待ってます。

スターポップ、戻ってこられて良かった
ですね。
私、名前を呼ばれて独りニヤニヤ
してます。
ゲームの中のキュヨナにさえ、メロメロ
なんです。
もう、つける薬なしです。




返信する
春🌸 (mikota)
2017-04-05 00:01:26
pitaさん
こんばんは
春は出会いと別れの季節…
ちょっとした事でもセンチメンタルな気分に陥りがちな毎日です。
アンコンも終わり、キュヒョンの生歌も暫くは聴けなくなるのかなと思うとまたホロリ😢
最近は「あ~私はやっぱりキュヒョンが大好き」って好きの再認識をする事が多くて…
初めてキュヒョンに落ちたあの声🎼優しさ❤
笑顔😊頭の良さ…あぁぁぁ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
ペン卒なんてホント出来ませんね!
想いが募るってこういう事だと体感している今日この頃です。
返信する
ずっと素敵なぎゅっちゃんのファンでありたい! (山田姉さん)
2017-04-05 05:40:44
pitaさん、おはようございます。
本日は、娘の入学式。あと、何回、行事に参加出来る事やら・・・。嬉しくもあり、寂しくもあり。

さて、ちょっと長めにSJのファンで8年位?ぎゅっちゃんを毎日見る様になって7~8年位?。SJメンバー皆さん入隊して帰って来ると、更に凄く良い人に・・・なってらっしゃる。
って事は、行く前のぎゅっちゃんが、凄く謙虚で、努力家で、ファン思いで、優しいのに、帰って来たら、どんだけ更に良い人になるのやら。ぎゅっちゃんのファンと言って恥ずかしくないように・・・って、どんだけ良い人なんでだろ・・・。またまた、ファンを増やすだろうなぁ・・・と。
そして、どこかの国で、今が1番運勢が悪いって言われてて、入隊した方が良いと言われていたけど、忙しいのと、彼女がいない?のと、喉を潰した以外、悪いとも思えないんですけど。帰って来たら、どんだけ幸運に恵まれるんだろうか。見届けたい。
SJの中で1番お金持ちになりそうと言われていたけど、ソロでも活躍したし、帰って来ても大活躍しそうだから、昔、占い師さん10人に言われた事、当たってるかもね。どんだけぎゅっちゃん幸運の持ち主かこれからも見守りたい・・・。
pitaさんの言葉を読ませて貰って、ぎゅっちゃんに「僕のファンは、凄いんだぞ」と思って貰える様に、この先もそんな素敵なファンでいたいな~と、改めて思いました。
なんか早朝に振り返りすぎ?かな(笑)。
返信する
>ホエルさん (pita)
2017-04-05 07:34:53
お帰り~~
確実な情報をありがとうです

また、いろいろエピソード教えてね。
ホテルがどうだったかが気になるけど・・(爆)
返信する
>ユリさん (pita)
2017-04-05 07:41:31
ママ達はお昼の準備がいらなくなると、やっとホッとしますよね~もうちょっとがんばってください

まだ何かテレビ撮影やイベントがあるとしても、日本のペンちゃんはあとはほんと、見守るのみだから、詳細は知りたいですよね~。でも、きっと何もわからない気がします

スタポどうぞどうぞ minakyuで検索してください。ゲームのIDが違うときはトークか何かで「ユリです」って言ってくださーい
返信する
>まえちゃんさん (pita)
2017-04-05 07:50:45
お二人おられたお子様がおられなくなると、雰囲気も変わるでしょうね・・・。ウチは一人でしたが、それでもやはり料理の量はなかなか調整できませんでした・・・

キュヨナが2年後どんな風になって現れてくれるのか・・・いろんな意味で(笑)ドキドキしながらみんなで良い子で待ってましょうね

ゲームのキュヒョナも表情やしぐさが本当にかわいくて、2年間心のよりどころになりそうですね・・ゲーム遊びに来てくださいね
返信する
>mikotaさん (pita)
2017-04-05 07:53:22
本当に想いが募る今日この頃です・・

この間もギュペンさんと「こんな気持ちいつ以来だろう・・」というイタイ会話をしていたのですが、ワタシはあっさりと「生まれて初めてかも」と(爆)
いやーそれくらいやられています

ワタシも声から好きになったんですが、ここまでになるとは・・・です。
人生ってわからないものですね
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-05 07:59:25
どうやらお天気で桜も美しい入学式になるのでは?おめでとうございます

長く応援してらして、他のメンバーがどんどん行って帰ってで、いよいよキュヨナの番なんですね・・・。ここからの2年間があっという間ならいいですね・・
今のキュヨナが最高なのに、ここからどんなキュヨナになるんでしょう。

ワタシが今まで直接出会ったギュペンさんはみんなステキな方ばっかりです。これからも良いペンでいたいですよね
返信する

コメントを投稿