Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヨナ~復活~(^^♪

2017-04-03 | Weblog
そろそろ日付が替わってしまいそうですが。

今日はお昼をはさんでミーティングが5時間ほど・・・
ああ、来週から授業なんだなぁ・・
でも、いいこともあった。

会議のあいまに見たスマホでこれも驚いたけど

もう、なんなん?
楽屋で控えていたアンドロイギュったら(笑)
かわいいやーん
これっくらいフワフワの髪型で出てきてくれたら、いいんじゃない?かわいいよー♪♪

いや、そうではなくてww

仕事が終わって帰りにスマホを見たらメールが。
ゲームのスターポップさんからのお返事だ
先週の金曜の夜に「このメアドもこのメアドもこのメアドもログインできませんでした。新規では登録できるんですが、前のキュヒョンで遊びたいのです、どうか調べてください。」と切々と訴えました(笑)
その結果「このメアドじゃね?」とお返事が・・・。

ログイン!はいれたわ

なんか、まったくそんなメアド持ってるって知らなかったメアドだった・・・・←バカじゃね?ww

ささ・・・おおっ
病院だぁ

思わず、バスの中で「ごめんよぉーーーキュヨナァアアア・・・・」と叫びそうになりましたが、我慢。
復活して良かった~
良かったよ、キュヨナ
チューーーー

うっわ、チューはやめてぇえええ

ククク。

と、そんなわけで、お騒がせしました。

えーっと、まだ書きたいことはあるけど、夜中になっちゃった。
また明日





<今日のワタシのキュヒョン>
ヒョッくん、お誕生日おめでとぉーーーー。
帰ってくるのもうじきだわねぇ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pitaさん、おめでとうございます❗️ (山田姉さん)
2017-04-04 06:10:46
pitaさん、おはようございます。
ゲームのキュヨナ、復活おめでとうございます。おかえり、キュヨナ・・・(笑)。

私、つい先日スマホが壊れ、色々なものを続きで繋げたいのに、IDやらパスワードに悩まされ、続けて出来る喜びを味わったばかり。本当に良かった良かった。

そう、真面目に働いている私達に、ぎゅっちゃんは、凄い写真を投下。みんな幸せな気持ちになっただろうな・・・。いつも呟かないから、効果覿面。焦らし効果抜群。だから、早く日程を・・・(笑)。
返信する
はああああ〜💕 (みもざ)
2017-04-04 11:38:49
pitaさん、こんにちは🎵
新学期、お疲れ様です〜

ふわふわギュ、可愛いねー、ああ可愛い可愛い❤ スッゴいのアップしてくれたね〜〜〜〜〜キュヨナ☺
鼻血出るかと思ったよ、○十年ぶりに、、、ククク
ホントこのままステージに立ってくれたら、いいのに、、、💕

入隊、延期になっちゃって、、、なんかムネもやもや〜いつ行くのか、早く発表して欲しい今日この頃です😅
返信する
Unknown (nonko)
2017-04-04 16:16:45
病院でおとなしくpitaさんのお迎えをじぃーっと目を開けて寝ずwwに待っていたんですね。こ、こわい…笑。健気でカワイイ子!クククク
よかったです、前のまま復活できて。

ツイのこのキュヒョンを見たとき、あまりの可愛いさ♡に寿命が延びたのか縮んだのか分からんぐらいの衝撃で、ズボズボ…とまた深〜いギュ沼へww もちろんコレはアンドロイギュね!
タブレットで拡大して実物大はコレぐらいか?もうちっと小顔か?とやって、ぎゃー!はじゅかしくて目を見れない…見るけどwwというおバカなことをやってます(笑)
スタポの髪型もふわっふわっにチェーンジ!できればいいのにね〜。
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-04 17:43:07
はーい、ゲームのキュヨナがおとなしく病院で待ってくれてたのには、涙が・・・・
でも、原因は判らずじまいだし、スマホも古いものなので、いつこれもダメになるかと。引継ぎは不安ですよね~

いいツイートがあがりましたよねー
ワタシは結構、キュヒョナが普段つぶやかないのはオッケー派なんですだってたまにのアップはすごくいいのをあげてくれるから・・・ww
ありがたさ倍増ですもんね
かわいい、かわいい・・
返信する
>みもざさん (pita)
2017-04-04 17:46:46
タメイキと鼻血ですよね・・(爆)
ほんと、ワタシ達をどうしようと・・www
ふわふわくしゃっとした髪型似合うから、こういうので出てきて欲しいですよね~

どうやら延期の入隊・・・。
こちらも忙しくなってやきもきしてるヒマもないんですが、ソウルでは何かイベントするんでしょうかね?ま、とりあえずいったん落ち着いていていいですかね?
返信する
>nonkoさん (pita)
2017-04-04 17:51:18
復活できて良かったです。
え?こんなメアド持ってた?というようなメアドでびっくり。そのときに作ったのかなぁ・・。本当にボケてきたのでは・・・

もしもログインできなかったら、きっと病院でおメメぱっちりで永遠に待ってるかと思うと、せつなくて涙が出ます・・ほんとに

タブレットにチューとかしてるんでしょ?ウヒ
返信する

コメントを投稿