Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナったら・・・・爆死ww

2017-05-05 | Weblog
みなさま、アンニョーーーン
ゴールデンウィーク入ってから、やっと一人の夜を過ごしておりますの
そんなワタシにご褒美だわ。ククク。山田姉さま速報ありがとう(笑)

どうした
キュヒョン
痩せてる
カワイイ
セクシー

あー、沁みるわ。

さて、取り急ぎのご連絡から。
少し前までの記事のコメントは遅くなりましたが、そのままの記事に返させていただきました。
太郎さん、まえちゃんさん、小梅mamaさん、ユリさん、mikotaさん、くりさん、marykyuさん、らんさん、遅くなりました

お誕生日にコメントいただいた方々には、すいません、こちらでまとめてお礼を・・・。
ありがとうございました。
みもざさん(4月なのですね?また一緒にお祝いを!)
ともこりんさん
EMIKOさん
くれあぎゅさん
まゆどんさん
スヌさん
小梅mamaさん
山田姉さん(ワインおいしかったです!)
kagiさん
さほさん
さやかさん
ともさん
tomoさん
ユリさん
carrotoさん
umaumaさん
みっちー☆さん
mikotaさん
ぎゅりんさん
つっちいさん(日本酒もいけますよ。この間はダッサイを飲んで感激ww)
Maumkumさん
たいようさん
hakoさん

本当にみなさま、ありがとうございました


さて、やってきていた小さなベイビィとは楽しく過ごしましたが、一瞬たりとも目が離せない時期で、酔っ払いのように千鳥足であっちへ行ってはドスン、こっちへ行ってはドスン・・・(爆)
隙間と言う隙間におもちゃを押し込んでいく・・・www
やはり慣れないので疲れました。
お世話するのは、ときどきでいいなと思いました

子供の日が5月5日なのは日本と韓国くらいでしょうか。
ベイビィに気をとられていたら、「こどもの日にテニス」とか言ってくる大きなベイビィもやっぱりカワイイですね。
ぶっこんでくるなぁ、おい・・・(爆)



えーっとnoburinと一緒にイベントへ行った顛末はnoburinのブログに詳細が書かれてますので、またご参考までに。
いろいろとはじめての経験で楽しかったり、お別れするということの悲しさも経験しました

では、今日の夜はソロコングッズの仕分けに励みたいと思います。
切手もほぼ届けていただけたと思います。
チケットホルダーが思いのほか大きくて、買ってた封筒だとちょっと頭が出るという失態(爆)
他のものから投函していこうと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね


では取り急ぎ、ここまで~





<今日のワタシのキュヒョン>
キュヨナ・・・、これスイーツなの?
甘いもの食べられるの?ククク




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2017-05-06 14:53:46
ベイビィちゃん、ちょこちょこと動き回って楽しかったでしょうね。周りは大変だけど…笑
1歳か、何にでも興味津々で言葉も少しずつ増えて、可愛いだろうな〜♡
ご家族皆さんで楽しい時間を過ごせたGWの後半、少しお疲れも出るかもしれないけど、ゆっくり休んで週明けに備えてくださいね。

テニスぎゅ!痩せてますよね。カワイイ。キュヒョンも少しゆっくりできてるようで良かったです。明日からインドですもんね。大変だろうけど、いろんなギュを楽しみに待ってます。頑張って!

pitaさん、私、キュヒョンの入隊発表の翌日からハングルの勉強始めました。よし!この日からやろうと。pitaさんに会ってから、いつから始めようかなと考えてたけど。
キュヒョンのツイとかも、時間はかかるけど先ずは自分で読んでから確かめるというふうにしてたら、今のところは?楽しいです(笑)
ちょっとずつ頑張ります! また勉強のやり方とか教えてくださいね。
返信する
Unknown (小梅mama)
2017-05-07 20:45:23
こんにちはー

ベイビーちゃん可愛かったでしょうねぇ
うちにも連休中は姪っ子甥っ子が来て、賑やかでした!
うちのじぃじとばぁばも孫は可愛いけど、たまにでいいって言ってますよ(笑)子供のバイタリティは半端じゃないですもんね

しかしテニスギュにやられましたねぇ
見た瞬間、変な声が出ちゃいましたよ(笑)入隊までのこのわずかな自由な時間を楽しく過ごしてるようで良かったです。

nonkoさん、私も韓国語のお勉強を密かに始めてましたーあとダイエットも
2年間どれくらいできるかわからないけど(笑)でもマイペースに頑張っていこうと思います
返信する
>nonkoさん (pita)
2017-05-08 07:26:31
あんにょーん☆

ああ、仕事が始まってしまいます・・ww
ベイビィは可愛かったですが、ほんと慣れないので緊張の連続でした。もう少しするとラクになるんでしょうね・・
やっぱりワタシには大きなベイビィのほうが・・
テニスギュかわいいですね

ハングルがんばっておられるのですね?この2年間に勉強されるかた多いでしょうね
ワタシも少しさぼっているから、夏くらいからまたがんばります。勉強方法は何がいいですかねぇ。とりあえずワタシは検定を目標にして5級でとまってるから、次は4級ですね。nonkoさんもいかがですか?
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2017-05-08 07:30:42
あんにょーん☆

あっという間にお休みも終了
小さいベイビィはかわいい怪獣でした(笑)
疲れたけど、まぁ、嬉しい疲れですね

テニスギュは痩せて見えてビックリしましたが、昨日の空港ギュを見て、やっぱりキュヨナは2人いるんだと実感しました(爆)

小梅mamaさんもハングル勉強されてるのですね?みんなでがんばりましょう
まずはドラマで耳をきたえましょう(笑)
返信する

コメントを投稿