Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

時間が足りない・・・(-_-;)

2017-04-29 | Weblog
おはようございます。
週末です
連休が始まったかたもおられることでしょう

昨日で仕事も一区切り。
5月2日だけ通常に授業があるんですが、それ以外は7日までお休みです

4月から始まった授業の資料が散乱した部屋の中をなんとか片付けないとベイビィが1日の夜にはやってくるんですが・・・ひぃ
お泊りさせる部屋も今は洋服が散乱してるので、ここも片付け・・・。
ベイビィが怪獣化してるので(笑)手の届くところのものを全部他の部屋に避難させることも必要みたいだし、なんだかんだ買出しもいるだろうし・・・。

24時間じゃ足りません。

みなさんから切手は着々と届いております。
それも届いた旨を報告せねば・・と、思っているんですが、すいません・・
ひとこと添えてくださってるお言葉にお返事もしたいし、コメントやメールにもお返事を・・・と思いつつも、まだ落ち着いて時間がなくって、ほんとすいません。
おそらくゴールデンウィーク後半にはゆっくり時間がとれると思うので、そのときにはそれらをきちんとしていきまーす

チェジュで束の間の休暇を満喫中←で、いいのかな? のキュヨナの姿も見られたようで、良かったです・・・ゆっくりチェックできてないけど・・トホホ。
なんか、ちょっとかっこいい←ちょっと?ヲイッww



ファンミもあるとか、やっと発表ですね~。

さて、昨日はゴールデンウィークまでの仕事の打ち上げだったんですが、近くではなかったので一次会で帰宅。
本日は来阪しているnoburinと行動をともにすべく今からお出かけしてきます。




では、また~☆
みなさんも楽しい週末・お休みを~




<今日のワタシのキュヒョン>
ワタシが入隊発表を聞いても比較的冷静でいられるのは、兵役は永遠の別れじゃないとわかっているから。
今日noburinは、カレと最後のご挨拶。
ウシクくんの事情が変わって、二年後とかに復帰してくれたらいいな…二年くらいならみんな待てるよ…(/_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロウシク (noburin)
2017-04-29 07:48:40
ホント忙しい時に申し訳ない
朝から阪神師匠をテレビで見て 大阪にいることを実感
今 関空快速待ってます
では 後で あの読めない駅で(笑)
返信する
Unknown (こずえもん)
2017-05-02 11:00:07
pitaさん、山田姉さん、お誕生日おめでとうございました←

お仕事お忙しそうで
GWご家族迎えるのも忙しいかと思いますが、ベィビィちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください

ウシクくんの脱退理由を知りました!
ええ子やー
脱退とか想像もしたことなかったけど、もしもキュヨナが…と思うと、言葉では表せない胸の痛みが
最後のご挨拶がnobrinさんにとって良い思い出になることを願っています
ホント、落ち着いたら復帰してくれるといいですね

もうキュヨナの入隊月かぁ…
ライブビューイングならぬ、ペンミビューイングないんですかね
会いたいよぉ
返信する
>noburin (pita)
2017-05-05 21:23:55
なんとかお役に立てたなら良かったです。
あっという間にあれから一週間・・。
イベントも初体験で、楽しかったし、ウシクくんが良い子だというのもしっかりわかったわ
ワタシも今回のことで、「待てる」というのをありがたく思えそうだし
いろいろ一日お疲れさまでした
返信する
>こずえもんちゃん (pita)
2017-05-05 21:28:34
はーい、ありがとうございます☆
誕生日・・もう嬉しい歳ではないけど、みなさんにお祝いコメントもらって、うれしはずかし・・です(笑)
遅いレスになりました・・ミアネ・・

キュヒョナの入隊も近づいてきましたね。
今は心を無にしてるので←wwその日はどんな気分になるのかわかりません。
必死で仕事することにしたいです

こずえもんちゃんのコメント、noburinがありがとうとお礼を言ってましたので、お伝えしときますね
返信する

コメントを投稿