3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

4月17日(日)のつぶやき

2016-04-18 01:04:17 | 雑記

試写会、また当たったー!トークショー付き?


昨晩のEGO-WRAPPIN'中野サンプラザで、よっちゃんが内海桂子の芸能活動70周年を目指す!&たまのさよなら人類をカバーして、いい曲でウルっときた&イカ天は関西で放送してなく、いきなりテレビでたまを見て驚いたという話が面白かった。たまさん、ええなぁって、たまさんって可愛い?

1 件 リツイートされました

昨晩はやらなかったけど、EGO-WRAPPIN'の生 さよなら人類 聴きたいなー!ツアーではやるらしいけど? pic.twitter.com/WWdekJSmhx


恵比寿、ウェスティンに向かう~♪


そう言えば、当たった試写会、シリーズ前作も試写会当たって見に行った作品だわ(笑)


恵比寿ガーデンシネマで、ハロルドが笑う その日まで を鑑賞。立場も違い考え方も全然違う二人。地位名誉お金が有っても満たされない人もいれば、本当に何もかも失ってしまった人。それぞれがそれぞれの幸せや居場所を見つける、気づかない小さな幸せや身近な人の大切さを改めて感じた。

1 件 リツイートされました

ただ、大型店舗出展で地元商店が潰れる…で、IKEA社長を誘拐はないと思うが(笑)、安かろう不味かろう、薄利多売、主人公達の立場や考え方がその辺りの経済活動を象徴してる。で、IKEAは商品の悪口普通に言われてるのに店舗ロケに使わせてたりとか~ある意味、好感度アップかも、その余裕?


金曜夕方~土日と、友達と会うとか趣味活動やらをめちゃめちゃ入れたら、分単位のスケジュールになり、移動は全てダッシュする事に。正確に言うと、ゴメン次あるから…と尻切れトンボ状態で移動。夕方、とうとう疲れて貧血で座り込んでしまった~映画で元気取り戻したが。貧乏性にも程があるわ~反省。


赤ちゃんポストがある
慈恵病院が食料、水分
足りてないそうです!
私が産まれた病院で
ほんとお世話になった病院です!
妊婦さんや赤ちゃんを
助けてあげてください!
〒860-0073
熊本県熊本市西区島崎六丁目1番27号
#拡散希望 pic.twitter.com/UzTaZ56QXu

マーサさんがリツイート | 1398 RT

明日は、橋本忍先生の98才の誕生日?仕事を休んで新文芸座に行きたい。正直言うと、仕事を休みたい(笑)で、新文芸座に行きたい。うーん、悩む??職場の気難しくしつこくうるさい男が本当にむかつく?男女共にこのタイプが一番嫌い?私に話かけるな?みんな持てあまし中なんだから?キー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。