3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

七色ジェニック~高田馬場CLUB PHASE

2010-07-17 02:10:45 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
またまた、高田馬場CLUB PHASE行ってきました  ライヴです  

test-No./tezya&the sightz/TRILL-DAN/新谷一作

今回は、以前から話に出ていた"test-No."メンバーの中学の同級生"新谷一作"さんが
沖縄から来て出演するという事で楽しみにしていました  
  
"新谷一作"さん、弾き語り  な感じで、意味深な歌を歌っていました 

"TRILL-DAN"は、ギターボーカル&ベースボーカルが女性で、ドラムが男性の編成  
コスニュームや動きはエロティックでしたが、曲はゴリゴリで迫力のある感じ、お客さんもかなり盛り上がっていました  

"tezya&the sightz"も、迫力がありました  
ギター&ベースの人がカッコ良かったです(笑)
ボーカルは、どうみてもテレビで見かけるホストクラブ経営の頼朝社長にしか見えなかったけど(笑)
全体的にライヴパフォーマンスも激しくて、初めて見たけど楽しめました  


"test-No."、今回、メンバーというかRYOさんのテンションが最初から高くて、
本人も「気持ちは中学生」と言う通り、叫んだり動き回ったりと楽しそうでした  
思いっきりアラフォーだけど、こういうアラフォーも居てもいいな  と。
と言うか、羨ましいな  と思い見ていました。
そして、カッコ良かった(笑)

MCでは、中学生の時のバンド始めた時の話とかが聞けて面白かったです  

"test-No."のライヴ終了後、"BY-SEXUAL"の曲を"新谷一作"さんボーカルで演奏してくれました  
な、懐かしい~
ちょうどこの曲を聴いていた時代の自分を思い出したりして、ちょっと泣きそうになりました  
う~ん、まさしく青春時代だよ~  

RYOさんやDENさんも、26年振りに新谷さんと同じステージに立ったという事で、中学の他の同級生も見に来ていて、
ほんと、私もステージ上の人も、10代の自分を懐かしんだというか…
この年でまたこの曲を聴けるとは思っていなかったし…
ある意味、お互い落ち着いてないな~って事ですが、でも、そんな自分で幸せでもあるなと(苦笑)
それもひとえに、RYOさんやDENさんが音楽を楽しんで続けてくれているからですね  
とにかく、ウン十年経っても、好きな音楽が聞ける環境で有り難いな~と  

ほんと「今日は、来て良かったね  」な夜となったのでした  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日は♪ (新谷一作)
2010-12-06 10:08:18
人生の中でも忘れられない1日となりました♪

久しぶりの2人を見て、聞いて、話して、

本当に楽しかったです!

何よりも、一緒にバンドやった時から全く音楽に対しての

ブレが無い事には尊敬すらしました!

自分は昨夜久しぶりliveをしました!

演奏する前にあの日のliveを思い出し、DEN,RYO,から勇気

を貰った様な気がしました!

又いつの日か同じステージに立てる事を信じ、自分もまだま

だ歌って行きます。どうもありがとうございました!
返信する
あの日は♪ (新谷一作)
2010-12-06 10:10:25
人生の中でも忘れられない1日となりました♪

久しぶりの2人を見て、聞いて、話して、

本当に楽しかったです!

何よりも、一緒にバンドやった時から全く音楽に対しての

ブレが無い事には尊敬すらしました!

自分は昨夜久しぶりliveをしました!

演奏する前にあの日のliveを思い出し、DEN,RYO,から勇気

を貰った様な気がしました!

又いつの日か同じステージに立てる事を信じ、自分もまだま

だ歌って行きます。どうもありがとうございました!
返信する
Unknown (マーサ)
2010-12-08 02:25:11
コメント、ありがとうございます 
私も、あの夜は忘れられない夜となりました 

普段も、楽しそうでカッコいいライヴをしてくれるRYOさんDENさんですが、
新谷さんとご一緒してた時は、更に楽しそうでカッコ良かったです 

バンドをずっと続けながら友情も続いて、ほんと素敵な仲間で羨ましいです。
子供の頃からの友人て久し振りに会っても、なんか安心しますよね 
あの日のステージは、とっても暖かいモノを感じました。

また、是非、新谷さんの歌声も聞きたいです。
機会があったら、是非是非、お願いします  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。