3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 01:03:21 | 雑記

結局今日は、午後真面目に仕事する事にして、夜は友達からもらったゲルマニウム無料券を使って癒される予定にした。橋本先生特集上映は、今週最低二回は通いたい?


普段、半休ほとんど取らないのに取ったら取ったで、こういう時に限って、仕事に来てみたらなかなかのバタバタ振りという(笑)?


先週のEGO-WRAPPIN' 中野サンプラザ、俳優の八嶋智人さんもいらしてたのね~?席が二階の後ろ過ぎて芸能人とか全く分からなかったわ(笑)今晩は、the covers 。異邦人とか聴きたいなー!


【北千住シネマブルースタジオ情報】
※昨日、近隣の工事現場の足場倒壊により、付近の道路では現在も復旧作業と共に立ち入り禁止区域がございます。映画館は通常通りの営業を行う予定ですが、お越しになる際は付近にご注意のうえ、お気をつけてお越し下さいませ。

マーサさんがリツイート | 6 RT

バスに乗ろうと思ったら、普段乗りなれてないせいか、ことごとく通過されたり、バス停が時間で場所が変わったりと翻弄されて、全然、目的地に着かない?


放浪して30分経過してやっとバスに乗れた?


友達からもらった無料券のジム&ゲルマニウム温浴に行ってきた。2~3月は冬眠してたから、久しぶりに運動した感じ(笑) で、思わず帰りにクリスピークリームドーナツ買ってしまったわ?


the coversで、怒濤の恋愛!!!戸川純ちゃん作詞!!!歌 高見知佳!!まさかこの曲をテレビで聴くことが出来るとは!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。