3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ZIGZO LIVE TOUR 2014 “FOREVER YOUNG” 2日目

2014-10-23 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲


渋谷にて、Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE、二日目です 

01.渦
02.少年の足跡
03.ひまわり
04.B型ゆえのLOVE SONG
05.血と汗と涙の裏側のハッピー
06.I Cult You
07.君をいつまでも
08.My Sweet Shame
09.my problems
10.ファッションモンスター2
11.空飛ぶピアニスト
12.しわくちゃな夢
13.Dancing in the Chains
14.Beyond the Moment
15.WALK
16.笑う月
17.オレンジ
18.Super Charger Star
19.衝動
20.I'm in Love
21.FOREVER YOUNG

今回は最前列で、行ってみるまでこんなにコンパクトなホールだとは思っていなかったので、
正直、照れました 
哲もMCで照れずに-とか二日とも話してましたが、目も合うし、なんか目のやり場に困る(笑)
ただ、今回はドラムがよく見えたので、それは大収穫 

いきなり3曲目にひまわりがきたのは驚きましたが、やっぱりこの日も素敵なセットリスト 
ラブソング続きで、そう言われると色んなタイプのラブソングがあるな~と思ったり。
哲曰く、素敵な題名の曲達。

MCで、これからも4人で続けていくと、2015年もよろしくね  と話した時は
ほんと、胸が熱くなりました~ 

来月の同ホールのライヴも楽しみです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。