3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

戸川純 vs 下山(GEZAN)~新宿ロフト

2014-01-24 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲


 セットリスト

1.バーバラ・セクサロイド
2.踊れない
3.バージンブルース
4.諦念プシガンガ
5.赤い戦車
6.金星
7.フリートーキング
8.隣の印度人
9.蛹化の女
10.ラブバズーカ
11.肉屋のように
12.電車でGO

アンコール
パンク蛹化の女


下山は、初見でした 
見た目、ゆらゆらの人みたいだな~って思いました(笑) 
とにかく、曲とパフォーマンスともども激しかったです 


戸川さん 
なんかとっても調子がよさそうでした
途中、中断もありましたが、それでもサクサクとライヴが進んで行く感じ 
MCもサクサク進む感じでした 
今回、隣のインド人が聴けてよかったです~
あと、パンク蛹化の女が終わってから、下山ファンと思われる若者(男性)が
戸川純ってこういう曲もあったんだ~かっこいいね 
話していたのが、すごく嬉しかったです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。