⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

岐阜・伊奈波神社でもSOS救急笛は発売中です。

2013年12月12日 | 日記

 

    先日、伊奈波神社に参拝に行った際に社務所と参集殿の二箇所でSOS救急笛が
   販売されていました。
    社務所の方に聞くとよく売れていると嬉しい答えが返ってきました。

 

   

    社務所の壁にディスプレイがかけてありました。

 

    

    お札やお守りと並んで最前列に配置されています。

 

   

  参集殿の1階でも販売されています。

  神社は、上から本殿・拝殿・幣殿、雷門、楼門と配置されています。

  下の写真は楼門の写真です。

   

   

    

    楼門から神橋と参道を望む写真。
  生憎、小雨模様でしたが、晴れた日は、見晴らしが
  よくこの場所から伊吹山が見えます。金華山からの眺めもよいのですが、僕は
   ここからの眺めも素晴らしいと思います。 

    

   

   神橋の写真。この石橋はアーチが美しいです。横からの写真がないのが
  残念ですが、じっくり見ていると時間が経つのを忘れます。 



SOS救急笛は弊社のアマゾンショップでお買い求めいただけます。
もしよろしかったら宜しくお願いします。

MAトラスト アマゾンネットショップ


 

 


最新の画像もっと見る