⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

「これからも支え続けよう!東日本復興イベント モザイクチャリティー」へのご協力有難うございました

2012年08月03日 | 日記

 

7月24日から8月3日まで開催の 
「これからも支え続けよう!東日本復興イベント モザイクチャリティー」が本日、無事
終わりました。
7月30日の休館日を挟んで連続10日間の開催でしたが、長いようであっという間の
10日間でしたが充実した毎日でした。

連日の暑い中、友人、知人、そしてツイッターやfacebookを見て多くの方にご参加頂きました。
2回も3回も来て下さった方もいらっしゃってこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

チャリティーに募金頂きましたお金は実行委員長の山本宏一画伯より

被災地の自治体に届けて頂くこととなりました。重ねて御礼申し上げます。

 

                      

  入り口の様子       手作り感ありすぎ・・・   街頭販売の女性陣          

                 

   街頭でのパンフレット配布  
     連日の猛暑で暑かった~                

 

      

  救急笛のチャリティー販売

 

               

  チームAIBARAの展示と応援メッセージ書き込み

 

       

   実行委員長の山本宏一画伯 
    本当にお疲れ様でした。 

 

 

  デイビット・プレンティス氏との写真
    NY在住の画家のデイビットさん。
    彼と写真に写ると僕が痩せて見えます。 

 

 

  実行委員会メンバーの集合写真

  前列中央 アレクセイ・ルミヤンツェフ、
  後列左から浅野真、山本宏一画伯、
  ルミヤンツェヴァ・裕美さん、田場盛福さん、田畑さん。

  これからも東北の復興を支え続けていくことを固く誓って今回のチャリティーは
  終了いたしました。



最後に、ご協力を頂き本当に有難うございました。
また、来週から仕事に戻って頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。


                                      浅野拝

最新の画像もっと見る