The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月7日(火)のつぶやき その3

2015-07-08 06:13:26 | 抱茎亭日乗メモ

トヨタ前役員、不起訴へ…「悪質性低い」と判断 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… ?「錠剤が入った宅配便は『ネックレス』と申告され」たのが悪質性が高いという話じゃなかったんだっけか。 @Yu_TERASAWA

桜井真理さんがリツイート | 34 RT

フェイスブックで江口さん @yukkie_e_gucci から「ほとんどの国民はモミケシと思うでしょうね。それと天下り先の確保」というコメントをいただきましたが、警察も検察もトヨタもまれに見るわかりやすさです⇒トヨタ前役員、不起訴へ yomiuri.co.jp/national/20150…

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

昨日は、女子サッカーに気を奪われすぎて、すっかり見落としていましたが、ウワサの反自民アイドル(?)とともに、ランキンさん & リクル・マイちゃんが『東京新聞』で大きく紹介されていました!
(考弥さんや、藤田正さんのコメントもあり。) pic.twitter.com/DwK6A26aDA

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

ミリバールのオリジナル紅茶焼酎今日はアッサム。 pic.twitter.com/omCAIV4bu6


将来、歴史の教科書に載る可能性が高い政策の大転換が目の前で進行するというのは、私の学生時代にはなかった。1980年代、隣の韓国では光州事件のような流血の惨事が起きたが、この国は平和で呑気だった。音楽だの映画だの美術だのにうつつを抜かしていた。その呑気さの延長に、今のこの国がある。

桜井真理さんがリツイート | 79 RT

交友関係に影響って、あるのかなあ?私は「政治的書き込み多いよね」と数人に言われるぐらいで、何の問題もない。そういう話がしにくい、という事もないし、そういう話ばっかりしてるわけでもない。天気や体調の話と変わらんよ。 twitter.com/mas__yamazaki/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)のつぶやき その2 | トップ | マリバールなすび「最終章」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事