The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 01:13:46 | 抱茎亭日乗メモ
08:49 from モバツイ
RT @kitekiss: お取り扱いは大きな書店さんのみになるかと思いますが、本日より漫画【奇的-魂の事典-】青林工藝舎さんより発売されました!店頭でのお値段は¥1400です(ネットは送料プラス?で¥1680デシタネ...。)448p文庫本サイズであなたをまってマス☆ ...
08:53 from モバツイ
おめでとうございます!発売イベント的なお目にかかれる機会はあるかしら~? RT @kitekiss: 漫画【奇的-魂の事典-】青林工藝舎さんより発売されました!448p文庫本サイズであなたをまってマス☆宜しくお願いいたしますm(_ _)m
09:03 from モバツイ
RT @tanakaryusaku: 東電OL殺人事件。 東電の影響力に陰りが見え始めたところで、再審開始に有利な新証拠が明るみに出た。 偶然のタイミングだろうか。 殺害されたOLは企画部員だった。 東電企画部は闇の世界に関わるセクションである。 「反原発」の考えを表して ...
15:16 from モバツイ
RT @yonemitsu: ネットメディアの「原稿料」の考えかた http://t.co/mriNHG1 こどもの駄賃か。
15:33 from モバツイ
吉祥寺のハビエル・バルデム(私だけがそう呼んでいる)から深夜の「相談したい」メール。おや珍しい!離婚か?ファッション業界復帰か?ありえないけど金?なんかの勧誘?もしかして好きなのか?ドキドキ!「今週金曜日に」って予定あり~、いや~ん。
15:45 from モバツイ
で翌日「酔っ払ってメールしちゃいました。飲みの誘いでした」なあんだ。でも嬉しかった。好きな仕事始めたみたいで、上手く行くといいね!ハビエル。もう2年以上会ってないのか。
16:55 from web (Re: @y3716k
意外に近いんですね。実家~新座駅がまた遠いんですわ~。 RT @y3716k 武蔵野線の新座から八王子まで約40分ですよ。近場の3流医師より40分かかる一流医師お勧めしますが。RT @m_saku01 @y3716k 八王子は遠いです~。
17:00 from web (Re: @takayanchan
@takayanchan ディバインは「ピンクフラミンゴ」という映画に出ていた俳優です。http://t.co/LR6KO1b 友人とはちょっと(だいぶか)違います。
17:13 from web (Re: @takayanchan
リーバウリーは、80年代にロンドンで活躍していたダンサーで俳優でコスチュームデザイナーです。友人ロッシ―はこっちが近いかな。http://t.co/yZ74u6G RT @takayanchan ごめん、ディバインって何?リーバウリーって何?Tバックしかわからない・・・。
17:30 from web
レディー・ガガも大好きだけど、やっぱりリー・バウリーが原点かな~。http://t.co/T1LPhRh
17:39 from web (Re: @mikako0105
拝見しました~。 RT @mikako0105 Facebookに写真載せたので是非是非!!“@m_saku01: かまや仲間のロッシーのお仕事ぶりをおまた近くでチラ見、挨拶。なかなか好青年で驚く。先日お誕生日パーティーのピンクのTバックで
17:46 from web (Re: @tanakakunikazu
えええ、ほんとに?!感激、緊張する。dressのような素敵なバーじゃないですよ~。ちなみに27日は日本酒の会です。 RT @tanakakunikazu そこもいってみたいっす RT @m_saku01:昨日は目白バーでママ稼業でした~。また次の機会を狙います!
18:10 from web
恋人とはもう2か月も会ってない!この間、母と会って疲れて、うんざりするほど何度も電話があって、恋人には会えないのになんで……って思ったら涙出てきた。パスタイムパラダイスのカウンターで泣く女一人。誰も気づかず。隣の関西男子がお誕生日だったそうで、なのに彼も一人。乾杯して笑った。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(木)のつぶやき | トップ | 7月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事