The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月5日(日)のつぶやき

2011-06-06 01:12:24 | 抱茎亭日乗メモ
02:08 from Tweet Button
日本の世界平和度指数が3位で幸福度指数が75~90位 http://t.co/mLpvbtQ というのはどいういうことなんだろ?統計は作るもの、あてにならん、てことか。 RT @satonao310: それでも日本は素晴らしい! http://t.co/saiFHgs
02:30 from web (Re: @nipponichi8
アメリカ相手にやって欲しいけど、そっちには忠犬。内弁慶なのね。 RT @nipponichi8 もはや首相には、この類い稀なる才能を、騙し騙されるのが当たり前の外交交渉の場で生かしてもらうしかない。
02:50 from Tweet Button
私はこの記事に違和感いっぱい。小沢も脱原発言ってたじゃん。→菅降ろしに原発の影 自公責任隠し 小沢氏便乗か 首相なぜ追い詰められた 「発送電分離」 「浜岡」に反発 6/3東京新聞こちら特報部 http://t.co/b8XcUy2
10:42 from web
RT @miyadai: 特にお子様をお持ちの方や妊娠している方にとっての重要情報です。等高線とICRP(国際放射線委員会)の積算基準「年間1mSv線」にご注意を。RT @chidaNutopia: 都内の放射線量の等高線図(共産党調査、ポケットサーベイメータ使用) ht ...
10:51 from web
日曜日なので隣のビルの工事騒音はないけど、近所のマンションから子供の甲高い「キーーー!」「バン!バン!」って叫び声が続いて(戦争ごっこ?)、全く穏やかでない日曜日。
10:58 from web
やっぱり窓閉めた。
19:33 from web
RT @wajirogumi765: その為には亀井静香氏、田中康夫氏の力が必要です。後は鳩ぽっぽのスタンドプレーが逆噴射しない事です。菅直人悪徳民主凋落と小沢・鳩山正統民主の大復権 http://t.co/ZNaygov
22:01 from web
Nスぺ見逃した。これからETV特集。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(土)のつぶやき | トップ | 6月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事