The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 01:14:43 | 抱茎亭日乗メモ
00:21 from モバツイ
映画『サンザシの樹』の後、新宿三丁目バオバブに戻ってワイン。バースデーCDをもらった~!わ~い。
http://t.co/T1CmlgT
01:06 from モバツイ
あ~映画タイトル間違い。『サンザシの樹の下で』でしたね。ケータイいじる私の隣でギルバートさんが「メニィボーイフレンドね!」とか言ってるんで。って人のせいにしちゃいけないね。
02:02 from モバツイ
かまやに寄ってしまったわ!だって明日はどうなるかわかんないじゃん。仕事で終わるかもしれん。愛とは決して後悔しないこと!ブーブクリコ冷却チュウ。イエローラベル。カウンターで一人待機チュウ。
04:13 from モバツイ
ブーブクリコが冷えるより前にかまや満席!もう一人のお誕生日お祝いと合流!予期せぬ賑やかな夜となりました~。まだ続いてます~。
10:37 from モバツイ
わーい。ありがとうございます!しましょう~! RT @wnram: @m_saku01 お誕生日おめでとうございます!何処かのイベントで乾杯しましょ~ね!!
10:49 from モバツイ
かまやにて8月18日生まれの二人。吉川、中居、柴田恭平、岩上安身(ジャーナリスト)もね。

http://t.co/I2Va7e5
18:22 from モバツイ
今日は仕事山積み~。せ~のさんがオタオメメッセージくださったんでミリバールにも行きたい!けど無理かな~。
22:19 from モバツイ
間もなくお仕事終了~。ああやはり今日は仕事三昧になってしまったわ。今日中にパスタイムパラダイスのバースデーカクテル頂けるかな~?
22:43 from モバツイ
母が手紙で誕生日祝を太古八でしてくれると言うが、断ってしまった。またぎゃあぎゃあクレーム聞きたくないし、恋人に会えなくて悲しいのに母の酒の相手など余計悲しくなる。「冷たい」「意地悪」と言われるからには徹底してあげなくちゃね。
22:57 from モバツイ
一応母には「9月に連絡する」と返したけど、躁状態が落ち着くかはわからない。何年か前私の誕生日祝いも私の友人に自分の経歴自慢話延々して辟易。援助交際と堪えたけどもうあれは勘弁だわ。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。