The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 05:12:02 | 抱茎亭日乗メモ

いよいよ今週末!フラメンコ・フェスティバル in Tokyo →は「日本初のフラメンコ・フラッシュモブ!」のレポートです。 goo.gl/JXIjr8


日本初フラメンコ・フラッシュモブ!私も写ってるー。どこにいるかわかった方、9日のMARIBARなすびで追加ドリンク1杯サービス!倍返しだ!(ん?使い方あってる?)オレ! vimeo.com/76131970 #Vimeo


お疲れ様でした!成功おめでとう!素晴らしい!観られて良かったです。→『暗転セクロス全公演終了☆』 amba.to/195ptwG


イスラエル・ガルバン、やっぱり面白い人だ。家の中で踊りまくるっちゅうからオサレな空間想像してたらかなり庶民的で笑った。"La casa", Israel Galván (2006) - dailymotion.com/video/xeex85_l…


イスラエルさん!ベッドに靴のまま立ってはイケマセン!欧米、どうしてあれが平気なのか、わからない。


今日はラジオ出演。寝なくちゃ。今月から時間が早くなって13時から。緊張する!


本日13時過ぎからかわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」に出演します。なすびのご常連キリコさんこと西脇美絵子さんにフラメンコのお話伺います。フラメンコフェスティバルin Tokyo の見所も。


10月から「岡村洋一のシネマストリート」は時間変わって13時~です!間も無く!マリバールコーナー5分ぐらいから。多分。


出がけに母から電話でまたか!「西脇さんて人はいないって!」って、いませんよ、チケット係じゃないし。そして、今無事手配できたようで、よござんした。「あんたの席はどこ?」「知らなーい」ガチャン!挨拶しようよお母さん。


渋谷西武A館B2の小籠包の店、小籠包は美味しかった。セットの黒酢酢豚は味が濃過ぎた。予定外のご飯おかわり。脂身多いのも苦手ですぅ。スープが卵なのも、要確認であった。ぷう。


ラジオ後の飲み会、15時終わりだと開いてないかな。これから試写会へ。


本日10/7、NHK夜9時~「ニュースウォッチ9」で、増田望三郎(@chikyuyado)選挙活動の様子が「変わる地方選挙」特集として取りあげられます。
#1万人の立候補プロジェクト

桜井真理さんがリツイート | 37 RT

在特会街宣を「人種差別」として賠償命令などを命じた京都地裁判決。東京と朝日、毎日が一面トップ、読売と日経は社会面肩(在京紙夕刊)。大きな扱いだ。時代の流れかな。「ヘイトスピーチは許されない」ということをあらゆる機会を捉えて啓蒙していかなければならない。

桜井真理さんがリツイート | 175 RT

在特会は人種差別なのか。民族差別じゃないのかな?人種一緒では?皆兄弟。


ヘイトスピーチは人種差別で違法! 1200万円の支払いを求める!! 良かった!!
Reading:ヘイトスピーチ裁判で違法指摘 NHKニュース nhk.jp/N49p6KQM

桜井真理さんがリツイート | 25 RT

ふうん、日テレで労基署ドラマが始まるのか。まーた正義の役人物語かしらね。昔「ショムニ!」的なノリでドラマ「ローソ!」っていいんじゃないかと思ったんだけど、そんなのテレビがやるわけないわね。どっかの劇団やマンガでやらないかな。旧態労組じゃなくて、ツウカイな感じで。


オリンピックに唯一期待しているのはバーを含め飲食店の完全分煙なんだけど、そういう事はやらないのかな。やるわけないか。禁煙利権とかあればなあ。空気清浄機会社で大量天下り受け入れとかあればガンガン進むかしら?


「岡村洋一のシネマストリート」本日のゲストは女優夏樹陽子さん。スーパーレディー! 歌、レース、ジュエリーデザイン、能、絵、カラオケビデオのプロデューサーも。多才でかっこいい。 pic.twitter.com/gE2gw6cTTp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(日)のつぶやき その2 | トップ | 10月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事