The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月22日 早起き,冴島奈緒ヨガクラス

2007-11-26 19:07:12 | 抱茎亭日乗メモ
 > 新宿で今日も呑んでまーす。

と昨夜メールをくれた読者Mさん。1:30に

> またあいましょう

と一言メールが来て、帰り道かな? と思ったら8:30には

> 二日酔いできつい~

と言いながら、しっかりお仕事モードなメールが来てこちらも目が覚める。
さすが日本のサラリーマンである。
私は昨夜酔っ払って服のまま顔も洗わずベッドの中。
私も布団を出る。昨日今日とたっぷり寝たし。

広告マンMさんとは不思議な縁がある。
今Mさんのクライアント担当者は、私が社員だった会社のIさんだと言う。

「Iさんは新入社員の時の先輩で学校の先輩でもあり、組合の役員時の委員長でもあり、私の会社員時代の最大の恩人の一人です。へっぽこ不良社員の私を鍛えてくれました。相当迷惑かけてます。
優秀な方ですが、偉くなっているのかなあ?
もしやおまたはIさんと?
ご機嫌なCM作って下さいね!」

> へぇ~
> 世の中狭いですね
(略)
> 真理さんの話し切り出せばよかったなー…

と言われるが、それは危険かもしれない。

「Iさんに私の名前を出したらいっぱい悪口聞けそう。めちやくちゃお世話になりましたからねえ。厳しく優しい、信頼出来る人でした。」

と言っておく。

 冴島奈緒さんのヨガクラス。今日は骨盤矯正中心のメニュー。
私のために肩凝り解消ポーズなども。気持ちいい。肩凝りも感じなくなった。

終了後、ビールを飲みながら今後のヨガクラスと奈緒さんの活動について。
友人で興味を持ってくれる人もいるし、私の生活の中でもかなり重要な位置を占めているので奈緒さんにはヨガクラスを是非続けて欲しい。

 早起きして恋人とのデートにバッチリ備えていたが二転三転、今日は会えず。
悲しい。心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 映画『once ダブリ... | トップ | 11月23日 ナインアンダー@浅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事