The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月11日(水)のつぶやき その2

2016-05-12 05:57:52 | 抱茎亭日乗メモ

法大アメフト部監督、部員にチクワ売りつける「強制に近いものだった」:報知 hochi.co.jp/sports/ballspo…「辞任する意向を示している青木均監督らが練習後に部員に対し、チクワや缶詰などを数百円で売っていた疑いがあることが分かった」…見出のトホホ感が凄杉でつω

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

ブサカワ~とか言って?うへえ。映画は大変良かったです。 twitter.com/yayayamamoto/s…


いつも並んでるような店だったら、誰かがツイートやらしてると思われるので店名検索する。 twitter.com/efueno/status/…


@m_saku01 結局映画文化にコミットしている人は広告がどうであれ見に行く。だからやっぱり宣伝はマスを狙うわけで、そのマーケティングの結果がああなるのよね。あの加工は"マスとしての日本人"の肖像画なのかもしれません。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

堀江さんの発言が話題になっているので、『粉飾の「ヒーロー」、堀江貴文 彼がいまだにわかっていないこと』(ライブドア株主被害弁護団) amazon.co.jp/dp/B00I33CM3E/… を再読しました。この本を読んでから彼の言動を観察すると、納得いくことも多いだろうなあと思います。

桜井真理さんがリツイート | 12 RT

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの娘ビアンカのヴァン・ダムばりポーズ2枚+オマケ1枚!#ActionStar #movie #eiga actionstarnetwork.wordpress.com/2016/05/10/%e3… pic.twitter.com/vKwiKwT25b

桜井真理さんがリツイート | 143 RT

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの娘ビアンカのヴァン・ダムばり跳び蹴り!#ActionStar #movie #eiga actionstarnetwork.wordpress.com/2016/05/10/%e3… pic.twitter.com/v33UT9mMId

桜井真理さんがリツイート | 283 RT

パリ・ロンドン出張にファーストクラス、スイートルームと豪遊した舛添知事。「いい仕事をして都民にお返ししたい」そうだが、都民はあなたが余分に使った費用を自腹で返していただきたいのです。いい仕事なんてぜ~んぜん期待してませんから。 pic.twitter.com/6Kpq5A1Ng2

桜井真理さんがリツイート | 323 RT

《緊急フリーダウンロード!》5/9「九州大震災復興ライブー劇場蘇生計画」から帰った勢いで坂口恭平が5/9のセットリスト+震災後初めて作った歌をiPhone6のボイスメモで録音のライブ盤「坂口恭平LIVE!@HOME」をDLできます! twitter.com/zhtsss/status/…

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

「作品」を批判してるんじゃくなくて、「作品」にしてんじゃねーよ、という批判をしてるんだけど。 twitter.com/__vobo__/statu…

桜井真理さんがリツイート | 549 RT

円よりこさん、素敵な人でした。スリム!鳩山さんには帰りがけに質問してみた。鳩山さんを騙した外務省官僚を処罰したり訴えたりはしないんですか?と。きちんと答えてくれた。頑張れー。それやる事は国民のため。 pic.twitter.com/Va972cAKme


これから「セトウツミ」(7月2日公開)を見る。


二日酔い気味ですが、白ワインでマクロビご飯。 pic.twitter.com/yHe4931ydR


サンダースの演説の注目すべきは「お金」です。お金について徹底的に語ることで説得力が増している。状況をお金で説明するスキルは大切だ。

桜井真理さんがリツイート | 16 RT

いやぁ、同感。今週のHONZメルマガ、爆発してます!これを読んだら、ひさびさの朝会に土屋敦が出てくるかもしれんなぁ。 twitter.com/tay2tay2/statu…

桜井真理さんがリツイート | 5 RT

新座市議たかやんの選挙カーでも、「なんとか道路はいらない!もっとなんとかを!そうです!たかやんです」と最後は全部肯定。 twitter.com/zamamiyagarei/…


コバセツもアベを倒したらどうなる、これやる、を多く語って欲しいな。


(kenjiさん)50年以上前から被曝量を正確に反映する生物指標が確立されている。 それは染色体検査。 染色体の分断再結合の異常は正しく被曝量を示すのですが事故後国も東電も自治体もこれを存在しないものように黙殺し続けている pic.twitter.com/4oRqoUUvuO

桜井真理さんがリツイート | 112 RT

自民党「障害者の支援をするための法律を作りましょう!」
障害者「自分の気持ちを参考にしてもらえるなら話に行きます!」
自民党「あ、来ないでください。うまく話せない障害者が来ると会議の時間が長くなるので!」
障害者「えっ?」
この人たちが作る法律で障害者が幸せになるのだろうか。

桜井真理さんがリツイート | 1260 RT

広報担当者側が「ズレて」いるか、あるいは「これが日本の映画流通マーケットでは正解」なのかが、わからない。一部映画愛好者以外の大部分にとっては後者が当てはまるのかもしれない…って本能的に感じてるからなお一層いたたまれない。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

【コラーッ】NHKニュース「日本の農産物は残留農薬が多すぎてEUや台湾には出荷できない。日本販売用と海外輸出用で畑を変える」 健康法.jp/archives/16839 今回のニュースはモンサント社の食堂では遺伝子組み換え食品を使わないという話を思い出しました(噂)。

桜井真理さんがリツイート | 26 RT

もらった。ご馳走ビールキャンペーン。良いね。 pic.twitter.com/wFnhf2ppf2


闘って良かった!まだ続くけど、いったれ~!→「君の無罪を信じている」ろくでなし子さん、判決前に婚約者から激励メッセージ|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/c_1009/c_1406/… #bengo4topics @bengo4topicsさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき その1 | トップ | 5月11日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事