The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月15日(水)のつぶやき

2011-06-16 01:13:01 | 抱茎亭日乗メモ
00:12 from モバツイ
13日夜阿佐ヶ谷『江戸や鮨八』にて「飛露喜 特別純米(福島)」アテはいわしの蒲焼風。食べかけ写真ですみません。宮城のお酒フェアやってました~。 #GTMS 



01:50 from モバツイ
かまやの串、ぶたしそ梅240円とささみ柚子胡椒200円。写真は食べかけ御免!




03:06 from モバツイ
神楽坂の多分老舗にて飲食中、私のつま先を走る何か。離れた席の紳士が「今何かがこっちにばーっと来たよ」。ひぃ~!靴下履いてて良かった。って良くない!グラスビール、ただにしてくれたけど。今も足先に残る感触。ウググ。初体験。
03:11 from モバツイ
ギンレイホール7月9日から「私を離さないで」と「ソウルキッチン」。これはいいね!「ソウルキッチン」は美味しいものと音楽好きには強くオススメ!是非見てね。
03:21 from モバツイ
今日のギンレイホール「ブロンド少女は過激に美しく」は、監督が100歳!主役が監督の孫。映画評論家は「過激なエレガンス」と絶賛らしい。私は前半ほとんど寝た。何が過激かさっぱりわからん。「妻にも親友にも話せないことは他人に話せ」は正しいね。
03:35 from モバツイ
「ショパン 愛と哀しみの旋律」は面白かった~。全く知らなかったけどショパン、大変だったのね。韓流ドラマより人間関係閉じててドロドロだ。ジョルジョ・サンドのように、15歳下の才能溢れる男に尽くす女もカッコイイ。意外に笑える映画でした。
03:45 from モバツイ
ショパンはみんなに愛されながら、めちゃくちゃきつい、天才ライフ。「史実に忠実」らしいけどホントかよ?ってぐらいくだらなくて大変な中から、あの美しい旋律が生まれたのね。嫉妬はエネルギーやね。
16:21 from モバツイ
マリバールなすび「豆で呑む」本日です~!遊びに来てね!
19:01 from モバツイ
お客様の絵や写真を見せて頂きながら語り中。静かななすび~。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(火)のつぶやき | トップ | 6月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事