The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

MARIBARのfacebookページ作りました。

2011-05-31 02:18:42 | お知らせ
MARIBARのfacebookページを作りました。

http://www.facebook.com/pages/MARIBAR/188538744499712

25人が「いいね!」ボタンを押してくれると、↑の長いURLが変えられるので、よろしくお願いします!

MARIBAR@なすびのアルバムとか、文学フリマの写真などアップしてます。覗いてみて下さい
http://www.facebook.com/pages/MARIBAR/188538744499712?sk=photos

最近のMARIBARなすびでは余裕がなくて、なかなか写真を撮ったりできないのですが、イケメンずらりの証拠写真とか、毎回の記録を残しておきたかったなあ~。
これからはなるべく頑張ろう。そしてお客様の写真投稿大歓迎。

過去のトーク動画も今後アップします。しかし、初めてでUSTもやったのって、今考えるとスゴイな。
またやってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(月)のつぶやきその2 | トップ | 6月12日(日)第12回文学フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事