The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 04:39:39 | 抱茎亭日乗メモ

スタミナキッチンにてウンセントムヤム。汁まで完食。あれ?フレンチディナーで散々食べなかったっけ? via.me/-92ylwse


青山ゼロセンター、やりきりました。夢が、虹が、そこにかかってました。みんなありがとう。そして、僕と直接出会ってくれて、本当にありがとう。青山ゼロセンターはこれで終わりです。一旦締めます。あとは二月三日まで絵の展示を楽しんでね。ありがと。奇跡がたくさん起きたよ。

桜井真理さんがリツイート | 29 RT

映画「みんなで一緒に暮らしたら」を遥かに超えてる。 RT @complex_cat すいません。舐めてました。多様性自体が想像以上だった。 / “西アフリカ・ガーナで独自の進化を遂げたアート棺桶の画像いろいろ - DNA” htn.to/9zCMD6


ow.ly/h5o9R 「アルジェリアテロ被害者実名報道事件・本白水智也さんインタビュー」…ま、印象としては、なめてかかっていた記者が、ツィッター等で取材した遺族に反撃されて大慌て、みたいな…。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

「木村正人のロンドンでつぶやいたろう」乖離する「実名報道」の論理と「報道被害」の実態 ow.ly/h5hPg  …お、ちゃんと爺の懸念を理路整然とお書きになっていたわい。こりゃまさに、そのとおりじゃのう。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

これも感動した。猪瀬さんの言葉が響いた都庁職員の方々がたくさんいただろう。RT @inosenaoki: bit.ly/tiIa5r メルマガにて1月18日に都庁で行った訓示の内容をお送りします。「杓子定規な判断をしてはいけない」ということを、具体的な事例を出し…

桜井真理さんがリツイート | 39 RT

「選挙、行きたい」。成年後見制度で後見人を付けたことによって選挙権を失ったダウン症の女性が国を訴えています。選挙公報をじっくり読み、これまでは必ず投票してきたそうです。ow.ly/h5bLL

桜井真理さんがリツイート | 95 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(木)のつぶやき | トップ | 1月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事