The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月30日 脳内メーカー,冴島奈緒ヨガクラス,『花梨』

2007-09-01 19:02:51 | 抱茎亭日乗メモ
 高校からの友人から

> 自分自身が何を考えているの
> かわからなくなることも時々ありますよね。そこで、“脳内メーカー”の登場です。
> もう知ってる?かなり面白い結果がでることもあります。
>
> <http://maker.usoko.net/nounai/>

というメールが来たので、こういう占いとか心理テストの類は全く興味がないけどやってみた。

「私は全体を『遊』が取り囲んでおり、中は『悪』でいっぱいでした。
がははは。笑った! 当ってるかも!」

しかし、何故「愛」が1個もない???

 先週は仕事で行かれなかった冴島奈緒ヨガクラス。
お休みすると体がなまっていく感じがする。
もうすっかりはまっているのかも知れない。

本日はマンツーマンで、あっという間に1時間が過ぎる。楽しい。

 そして、終了後、以前Gさんに連れて行ってもらった焼鳥屋『花梨』に奈緒さんと二人で行く。
奈緒さんの今後の計画を聞く。楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 映画『シッコ』 | トップ | 8月29日 『太古八』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事