The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月16日(火)のつぶやき

2010-03-17 00:16:39 | 抱茎亭日乗メモ
01:19 from web
我が家のおもちゃラジオは感度悪くて全然ダメ!なのでPCで聞けるのは嬉しい。伊集院光もコーフンしてる。あはは。 RT @TAKAHIRO_KIMURA 待ってました!http://bit.ly/cmtq2t
03:57 from web
昼間、東銀座『常世』にてタイマッサージ70分コース。気持ち良かったんだけど、激しいもみ返しなう。肩に錐立ててグリグリやられてる感じ。眠れないかも。
11:39 from movatwitter
どうかね~。何をもってもとなのかによるけど。 RT @natsumix1978: 参加費高いけど、元とれるなら行きたい。女性向けなのが気になる。 ■新宿で女性広報担当者ら向けの「ツイッター」講演会-PR会社が企画(新宿経済新聞)
13:52 from movatwitter
タクシー料金をクレジットカードで払うと通信とレシートと明細とサインでやたら時間かかる。モバイルスイカにしたら、はえー。ペンギンキャラはおおいに気に入らないけど、便利だ。
14:06 from movatwitter
楽天トラベルとホテルの広告に偽りあり、やられた!で昨夜サイトをチェックしたら、画面と表記が変わっていた。迅速な対応。証拠隠しとも言う。
14:41 from movatwitter
ツイッターと連動している私のブログに、キング・オブ・クレームでブログ初心者にして人気ブロガーのゴトーアキオさんがコメントを下さった。楽天トラベル紛らわし広告への私の対応への親身の指導。ありがとうございました!精進せねば。レスせねば。
20:31 from web
こんなイベントもありますよ。 http://j.mp/b2bX2g 18日はいけないんだけど、ちょっと面白そう。RT @natsumix1978: @m_saku01 アイディアのヒントになる内容ならいいなぁと思いますが、ただの参考例だけだとちょっともったいないかも。
21:20 from movatwitter
ショタコンという言葉を今日初めて聞いた。小さい男子好き、って165cmとか?ロリコンの女子版?子供でなくても?美少年好き?へえー、藤原竜也好きの私はショタコン?ふーん、勉強になるなあ。やおいという言葉が使われた頃からあるらしい。驚き。
23:04 from web
ネットでラジオが聞けるradiko混雑中でつながりませーん!悲しい。
23:09 from web
つながりました!桑原茂一なう。藤圭子!
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(日)のつぶやき | トップ | Twitter→gooに一括投稿し損ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事