The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 06:21:38 | 抱茎亭日乗メモ

荻窪から新宿までお友達と一緒(だっけ?)で、気がついたら神田。ありゃーん?


BSの『女酒場放浪記』みてたら、失踪した三男が秋津の野島って店で二代目~って呼ばれてた。うわああああああ。いってみるしかあるまい。 pic.twitter.com/Q6B48oCIuK

桜井真理さんがリツイート | 52 RT

でも俺は外国に撮影に出ると早くて2ヶ月、長いと半年はいない。その間、親代わりをやったのはかーちゃんだ。宿泊先に「弟失踪」という手紙が来たのは四ヶ月後のアメリカ。連れてきた女を捨て、新しい女と今度は札幌に駆け落ちにいったらしい。

桜井真理さんがリツイート | 12 RT

ここまで政府が反社会的になると、外圧はむしろ歓迎したくなるよ。

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

歌舞伎の役者は

武士、町人、農民、博徒

によって

煙管(キセル)の持ち方が違う。 pic.twitter.com/Gk9xst0L4j

桜井真理さんがリツイート | 303 RT

山梨にリトルクマモトをつくるのかもしれない。段階的に。とにかく阪神大震災、東日本大震災での仮設住宅の二の舞を踏んではいけない。仮設住宅の建設が始まる前に計画案を提案する必要がある。時間はない。建てること、自分の暮らしを自ら組み立てること。それが考え生きることである。

桜井真理さんがリツイート | 68 RT

広域避難賛成です。
余震がおさまるまで、安全な他の県に移動してほしい!! twitter.com/zhtsss/status/…

桜井真理さんがリツイート | 21 RT

熊本県も一時避難を促してます。避難勧告はなかなか難しいなか正当な政治的判断だと思います。まずは子ども連れの人。とにかく逃げてください。余震は確実にPTSDにつながります。早めの処置を。子どもだけでも親戚などに預けるなどしたほうがよい pic.twitter.com/FVQXwpmmkp

桜井真理さんがリツイート | 480 RT

文章がカオスすぎて爆笑してしまった。

第5回 大震災の現場に群がったハゲタカジ... jisin.jp/serial/%E3%82%… #女性自身

桜井真理さんがリツイート | 17 RT

一気に読んじゃった。 坂口恭平の熊本脱出記(1)あの日、東京で感じた「予兆」~そして家族の待つ熊本へ bit.ly/1XHrabh

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

【支離滅裂】菅官房長官は、熊本地震について緊急事態条項を検討し、オスプレイ投入するほどの「緊急事態」と言っていたが、安倍政権の震災対応の遅れや全員屋内避難という間違いを批判されると、「東日本大震災級の事態」ではないと言い出す。危機管理能力がない者に安全保障語る資格はない。

桜井真理さんがリツイート | 1351 RT

本日発売です! ブラックバイトの実態を細かく説明し、どう対応すればよいのか、そして、なぜ広がっているのかを解説しています。

ブラックバイト――学生が危ない (岩波新書) 今野 晴貴 amazon.co.jp/dp/4004316022/… @amazonJPさんから

桜井真理さんがリツイート | 34 RT

酷い。→熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた! なぜ? lite-ra.com/2016/04/post-2… @litera_webさんから

2 件 リツイートされました

こんなのばっかり。→「日本死ね」ブログを批判した自民党・山田宏氏に愛人と隠し子 妻が告白 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水)のつぶやき | トップ | 4月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事