The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月15日(日)のつぶやき

2011-05-16 01:13:27 | 抱茎亭日乗メモ
00:02 from web
6月12日文学フリマ http://bunfree.net/ で、冴島奈緒フォトブック「Nao Saejima 2005-2010 Bliss」を販売します。 奈緒さんも来場予定。写真集「Tokyo doll」等の販売も。 スタンプラリー完走者にはプレゼント差し上げます。
00:17 from web
文学フリマでは『なすび』の店主千秋さんが作画担当した戦争紙芝居『炎の町の白い花』も販売します。紙芝居だけど紙じゃなくて電書です。#bunfree
00:23 from web (Re: @Mooditter
うわー、川上君の頭の動きが見えない! RT @Mooditter スコールの影響もあって3時間押しか。夜なので地平線まで見えないが、10万人入った去年より確実に多いとの主催者の話だから、とりあえず、スカパラ史上最多の客の前で演る事は間違い無い!
00:29 from web (Re: @bird4469
暑いとか寒いとか大雨とか夏の節電どうするとかで頭がいっぱい。 RT @bird4469 コレは人類史上最悪の原発事故で、汚染は地球規模に拡がるに違いない。それにしても被災地以外に暮らす日本国民は、淡々と日常を過ごしている。異様だと思われて仕方ない。
00:43 from web
RT @akira28_jp: ヒドス:Humvee Driving In Iraqi Traffic?Video http://t.co/3HDmRCZ
01:09 from web
RT @oguyan: やはり。最初から疑ってたよ(笑)。>アーティスト集団Chim↑Pom(チンポム)が岡本太郎明日の神話に風刺画を追加する様子をYouTubeにアップ http://t.co/oQAYDzZ via @hara19jp
02:19 from web
文学フリマに向けて電書新作企画、いくつかあったんだけど進まなかった。むむ~、自分で書くかな~。書きかけのものを完成させて?できるかなー。
02:27 from web
太古八絵本も進まなかった企画の一つ。太古八の女将さんは今、一人でお店をやっているので、週刊誌の取材もお断り。2年半後の、親方七回忌の時に作りましょう、となった。よしっ。
04:56 from モバツイ
先程エラーになったので(なんで~?!)もう1回。ホントは見たくない。深夜にこういう写真を何枚も送って来ないで~!恐すぎる。



05:08 from web (Re: @pincle37
ねえ。「鍵を替えたのも、家の電球すら替えられないのに、見直した」だって!サイコー!RT @pincle37 樹木希林さんの会見を見て、世の中のろくでもない、でもむちゃくちゃである種魅力的な生き方をしている男の後ろには、ああいうすごい女がいるってことだね、と思った。
05:12 from web
樹木希林さんの会見、50分間あったのか、全部見たいなあ!
14:35 from モバツイ
RT @Mooditter: 昨夜のフェス、震災に際しての日本へのタイの支援に対して、日本を代表して谷中君がMCでお礼を述べた(タイ語で!)ところ、会場は大歓声に包まれました! #tspo RT @tbs_newsi タイの発電設備、東京に向け出港 http://cgi. ...
14:59 from モバツイ
「4号機の情報を集めようと思う。情報公開の場として俺のホームページを提供するし、批判等は俺が責任を取る。専門家や情報を持っている関係者からの忌憚のない積極的な情報提供を望む。」 RT @toppamon: 報道されない4号機の危機的状況
14:59 from モバツイ
RT @toppamon: 報道されない4号機の危機的状況について -... http://miyazakimanabu.com/2011/05/15/1054/
15:09 from モバツイ
「危機に面しているのであればなおさら有能な者が指導しなければならない。危機だから権力闘争をすべきではないということにはならないのである。」 http://miyazakimanabu.com/2011/05/15/1054/ すべきでないキャンペーンは官僚の指導。
15:40 from モバツイ
RT @fujipanda: 国際原子力機関IAEAの調査団が、24日にも来日して現地入りの予定。それまでにこれまでの報道内容を修正しておく必要が。 ==> 1号機、津波前に重要設備損傷か 原子炉建屋で高線量蒸気 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.c ...
15:54 from モバツイ
「メルトダウン」も言っとかないと、ってことか。 RT @fujipanda: 国際原子力機関IAEAの調査団が、24日にも来日して現地入りの予定。それまでにこれまでの報道内容を修正しておく必要が。 ==> 1号機、津波前に重要設備損傷か 原子炉建屋で高線量蒸
20:20 from web (Re: @noraokapi
ああー、参加したいと思いつつ、書けないでいた。今更一人でやるかな。意味ないか。 RT @noraokapi 0511text。毎月、0311text projectを読むのが楽しみです。 http://blog.lv99.com/?eid=1081543
22:33 from web (Re: @kzutakahashi
見た。重要なシーンでブチ切れるのでUSTで映画はきつい。残念でした。 RT @kzutakahashi 核燃料再処理工場がある青森県六ケ所村。放射能汚染という現実に翻弄されながら生きる男女の物語。5/15日映画『へばの』上映@渋谷+UST同時配信
23:26 from web (Re: @powwow
IKEBUKURO UNDERGROUND DISCO PARTYに行かなくちゃなんだけど、立ち上がれん。 RT @powwow ETV、しっかり観なきゃいけない内容。
23:30 from web
RT @na0h1t0n: いつもの事だけど、4号機また白煙または湯気あがってる。4号機って提示されてる資料が何もないけど、使用済み核燃料が詰まってる訳で、ここから湯気やら煙やらというのは非常にまずいと思うのだが。まず、使用済み燃料の量がすごいでしょ。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(土)のつぶやき | トップ | 5月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事